困ったパフォーマンス総理大臣 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日は、菅首相の浜岡原発の停止要請がありました。ドンッ

この人、どこまでパフォーマンスが好きなんだろうと感じました。

大した内部の議論もないまま、例により思いつきでこのような発表をしたようです。プンプン

苦渋の決断とか仰っていましたが、止めないのも苦渋の決断です。

今は、原発に対する感情論を排する時です!!

津波に際しての、非常用電源の確保を確実にできているなら、電力供給が厳しい現在、当面、原発の運転を容認すべきです。

ボク達は、あの計画停電にもうコリゴリしてますむっ

中部地方の人たちにも、あの辛さを味あわせる気でしょうか!?

この人、攻めには強いが、守りになるとどうにもならないようです。

今はただ、この総理大臣の一日も早い交代を願うのみです・・・得意げ