共産党の不思議? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

さて、選挙が終わってから言えることなんですが、選挙後の勢力図の問題があります。得意げ

今回は、公明党が1名増やして4名になり、共産党の現職2名が落選し、半分の2名になりました。目

ところで、この共産党ですが戦前より、「定数が4名減ったのだから、4名出すのは無茶。下手をすると2名か1名になる。話し合いで3名に絞るべき。」という論評が大勢でしたが、現職の4名が立候補し、このような結果になりました。下手をすると、1名になりそうでした。あせる

この党は実に不思議な党で、組織政党でありながら、このような無茶を良くします。!?

3人に絞って上手に区割りすれば、3人当選できたはずです。

小学生レベルの算数がわかる人なら、誰でもわかります。べーっだ!

ところで、ボクは議会でよく、この共産党議員のイジメにあいました。プンプン

ちょっとしたジョークのつもりで言ったことを、「問題発言」として、議会運営委員会に掛けられました。

勿論、ボクも頑として撤回しませんでした。だって、こんなことをいちいち撤回していたら、何にも言えなくなってしまうじゃないですか!!

これは共産党というよりも、この議員による、ボクに対する一つの「嫌がらせ」のようなもんでした。

ま、それはともかく、これで4年間、熊谷市議会に平和が訪れたような気分です。チョキ