イスラエル | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

イスラエルにいる間、毎日とはいかずも

もう少し更新出来ると思ったがー

結局ブログを書いてる余裕があったのは

初日だけガーン

そんでもって、今はテキサスから帰る飛行機の中で

これを書いてる。


時間が経つのが早過ぎて追いつかんでーびっくり


この間の「ヨセフる」もかなり強引に終わってしまったけど、

今回のイスラエル関係も、

ビックリするほどダイジェスト版です。


小さな国土に色んな顔があって、

その中でも、数々の遺跡は、

神さんの御言葉が真実である事を

はっきりと証明してる。














聖書の中で、過去に神さんが100%約束を守られたなら、

将来の約束も確実に守られる。

携挙は起こる。

救われてない人に対する7年の裁きの時、

大患難も起こるよ。

救われてるはてなマークはてなマーク