テル・アビブ | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

コロナで滞ってたビホールドイスラエルの聖地ツアー、

今年6月の若者ツアーでめでたく再開して、

一般のツアー再開第一回目が、明日から始まる。


っちゅうわけで、

昨日イスラエルに到着した。

前回同行した時は、

私自身初イスラエルの上に、初同行やったから、

ワケ分からんうちに終わってしまったけど、

今回は、ちょっと周りを見る余裕がある…かも。


このタイミングで、我らのあつみちゃんが、

今まで取り掛かってた、

他の翻訳の務めを終えて復活してくれた事も

これまた、神さんの見事なご采配で感動する。

あつみちゃんと私の“オバハンチーム”

今後ともご贔屓に😁


写真はホテルからの眺め。

写ってる海は地中海で、

向こうにチラリと見えるのは、カイザリア、

パウロが裁判で弁明した場所。


騎兵たちはカイサリアに到着すると、

総督に手紙を手渡して、パウロを引き合わせた。

使徒の働き 23:33


聖書は真実、

イエス・キリストが、天に入る唯一の道。


イエスは彼に言われた。

「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。

わたしを通してでなければ、だれも父のみもとに行くことはできません。

ヨハネの福音書 14:6


救われてる❓