流産の子に聞いた、もう一度おかあさんを選んだ理由とは⁉︎ | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

パソコンでご覧の方の方は、よければ、

 

youtubeのクリスタルボウルの音と共にブログを読んでください。

 

スマホでも、機種によっては可能なようです。

 

チャクラが整い、気づきも起きやすくなります。

 

 

 

 

今日は、cafeゆりえみさんでの

 

「かみさまとのやくそく」上映会と、

 

クリスタルボウル演奏&お腹の中の赤ちゃんとの対話セッションでした。

 

 

 

お腹の赤ちゃんとの対話セッションを受けられた妊婦のAさん。

 

 

妊娠5ヶ月で、お腹の子が男の子か女の子か、

 

まだ分かっていないようでした。

 

 

人から噂を聞いて、

 

ぜひ受けたいと思ってイベントに参加されました。

 

 

 

このイベントでは、

 

上映会に参加された皆さんの前で対話セッションを行なっていきます。

 

 

 

長くなりますが、セッションでのやり取りをお伝えしますね。

 

 

かみさまとの対話など、

 

とってもためになる感動的なセッションになりました。

 

 

 

質問者の僕を「私」

 

お腹の子を「子」

 

神様を「神」と分けて表記します。

 

 

 

 

まだ性別を聞かされていませんでしたが、

 

見えてきたお腹の子は男の子でした。

 

 

 

お腹の子に聞いていきます。

 

 

 

 

私 母親のことを選んで生まれてくるの?

 

 

子 もちろん選んだよ

 

 

私 お母さんを選んだ理由は?

 

 

子 お母さんに笑っててほしいから

 

 

私 どうしてお母さんに笑っててほしいの?

 

 

子 笑ってるとキラキラするから

 

 

私 お母さんのどこか好きなの?

 

 

子 お母さんの幸せそうなところ

 

 

私 お父さんのことも選んできたの?

 

 

子 お父さんのことも選んできた

 

 

私 お父さんを選んだ理由は?

 

 

子 とても優しいところ

 

 

私 生まれてやりたいことは?

 

 

子 元気いっぱいに動き回りたい

 

 

 

Aさんからのリクエストでどこに住みたいのか聞いてみました。

 

 

子 自然が感じられるところ。

 

 

私 今回、生まれてくる目的は?

 

 

子 たくさんの幸せの人に出会いたいから

 

 

 

Aさんは昨年流産されたのですが、

 

その時の子かどうか聞いてみました。

 

帰ってきた返事は、

 

 

子 その時の子だよ

 

 

私 なぜ最初は流産になったの?

 

 

子 お父さんとお母さんがまだあんまり仲良くなかったから

 

 

私 じゃあ、流産を選んだの?

 

 

子 流産を選んだ

 

 

私 なぜ最初は流産を選んだの?

 

 

子 流産をすることで、環境が整えられると思ったから

 

 

私 流産することでどう変わったの?

 

 

子 今は家の中が明るい

 

 

私 今は居心地がどう?

 

 

子 今は居心地がいい

 

 

私 生まれるまで何かしてほしい?

 

 

子 人の声が聞きたい

 

 

私 生まれる日は決まってるの?

 

 

子 まだ決まってない

 

 

私 早くなるとか、遅くなるとかは決まってる?

 

 

子 遅くなる

 

 

私 遅くなる理由は何?

 

 

子 ゆっくりした方が安全に生まれられるから

 

 

私 安産で生まれるにはどうしたらいい?

 

 

子 毎日を楽しく過ごすこと

 

 

私 お母さんのお腹に宿る前にはどこにいたの?

 

 

子 天国にいた

 

 

私 天国には誰か人はいた?

 

 

子 いた

 

 

私 天国に神様はいたの?

 

 

子 いたよ

 

 

私 神様はどんな姿をしてたの?

 

 

子 白い服を着てた

 

 

私 神様とは何かお話した?

 

 

子 生まれたら楽しいよって言われた

 

 

私 今も神様とお話ができるの?

 

 

子 できるよ

 

 

 

ここで、神様からおかあさんに向けて、お腹の子を通じてメッセージをもらいます。

 

神様からAさんへのメッセージです。

 

 

 

神 まっすぐいきなさい

 

 

神様から会場の皆さんへのメッセージ

 

 

神「ご縁」

 

 

私 会場のこういう場に集まる人は、生まれる前とか、何かご縁があるのですか?

 

 

神 もちろんご縁があります。

 

 

 

神さまから、Aさんの安産の方法を聞いてみます。

 

 

神 もう少し運動しなさい

 

 

私 Aさんの家族がより仲良くなるには?

 

 

神 笑顔を大切にする

 

 

 

他に神様が伝えたいメッセージを受け取ります。

 

 

神 当たり前と思わなければ幸せになれる。

 

 

今回、Aさんに子どもが生まれる意味は何ですか?

 

 

神 見守るという事を体感するため

 

 

私 子育てはどうすればいいですか?

 

 

神 一歩引いて見てあげる

 

 

 

神様から、全国の親への子育てのアドバイスをもらいます。

 

 

 

神 もっとゆっくり成長させてあげたらいい

 

 

私 世界平和に向けてどうすればいいですか?

 

 

神 目の前にいる人を笑顔にする

 

 

 

お腹の子から何かメッセージをもらいます。

 

 

子 今とっても居心地がいい

 

 

私 クリスタルボウルの音はどうでしたか?

 

 

子 音がきれいにまざりあって気持ちがいい

 

 

私 クリスタルボウルで羊水はきれいになりましたか?

 

 

子 すごくきれいになった

 

 

 

私 神様からのAさんへの最後のメッセージ

 

 

神 子育てを通して、あなたの夢を叶えなさい

 

 

私 お腹の子からの最後のメッセージ

 

 

子 元気に生まれてくるよ

 

 

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんや、天使と話のできるCDをリリース!!

 

詳細はこちら

 

映画「かみさまとのやくそく」 荻久保監督 推薦コメント付き 

 

Amazonページはこちら

 

オンラインストア→https://healinghouse.thebase.in/items/10157663

 

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️海響(MIKI) 今後のスケジュール案内はこちら

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com