ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!



ぐっすり眠れる究極のヒーリングサウンド 演奏:海響(MIKI)


 ▪️アマゾンから発売中 アマゾンのサイトはこちら 


 ▪️クリエイトヒーラー 海響(MIKI)のサロン


  「Healing House」 https://www.healing-house.jp


 ▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in

NEW !
テーマ:

パソコンでご覧の方の方は、よければ、

 

youtubeのクリスタルボウルの音と共にブログを読んでください。

 

スマホでも、機種によっては可能なようです。

 

チャクラが整い、気づきも起きやすくなります。

 

 

 

 

昨日のブログでは、

 

クライアントのAさんの親が住んでいる土地が、

 

過去に火災が起きた土地だったことをお伝えしました。

 

 

 

ガイドの話では未来でも火災が起きるそうですが、

 

過去の火災も、未来に起こる火災も、

 

どちらも同じ男性による放火が原因だそうです。

 

 

 

 

MIKI式ヒプノセラピーのセッションで、

 

この男性を見ていくこともできたと思います。

 

 

でもセッションでは、その裏にあることを見ていきました。

 

 

 

それは、その土地にいる見えない何かです。

 

 

その何かが、男性に放火させているのではないかと思いました。

 

 

 

 

それを見ていこうすると、大きな目が見えてきました。

 

 

 

うらみを持った大きな目です。

 

 

 

それは、昔の侍(サムライ)の目だということが分かりました。

 

 

 

サムライが殺された場所かと思ったのですが、

 

そうではなく、通りすがりの旅人が、その侍によって殺された場所だったのです。

 

 

 

侍がむしゃくしゃしていて、

 

通りすがりの旅人をいきなり刀で斬った場所なのですが、

 

旅人を斬っても、侍にはむしゃくしゃした気持ちがおさまらないようでした。

 

 

 

そして、旅人が成仏できないように、侍がずっと見張っているのです。

 

 

 

殺された旅人に会って浄化しようとしたのですが、

 

大きな目がそれを邪魔してきます。

 

 

侍が邪魔をするのです。

 

 

 

ガイドのアドバイスでは、侍に会わない方がいいということですが、

 

近づかないように遠く離れて侍と会っていきました。

 

 

 

侍に会って成仏しようとしても、成仏できません。

 

 

「知らないところに行くのは嫌だ」

 

 

侍がそんなことを言ってきます。

 

 

強がっていても、本当は小心者のようです。

 

 

 

その後、侍を説得して成仏していき、

 

殺された旅人にも会って成仏することができました。

 

 

 

 

これで土地のカルマが解消され、

 

未来で起こる予定だった、放火による火災は起きなくなるそうです。

 

 

 

 

土地って本当に何かありますよね。

 

 

 

 

今回は土地の浄化によって、

 

未来で起きる災いを防ぐことができて本当によかったです。

 

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️海響(MIKI) 今後のスケジュール案内はこちら

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com