世界の常識が変わるCD | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

情報解禁!!

 

 

海響(MIKI)の4枚目のアルバムがリリースされます。

 

 

 

今回のアルバムは、今までとは趣向が違います。

 

 

 

妊婦さんと、お腹の赤ちゃんが話ができることを知ってほしい。

 

お腹の赤ちゃんとの対話から、たくさんの愛情を受け取ってほしい。

 

 

 

どうしたら、そのことをたくさんの人に知ってもらえるのかと考え、

 

この度、「お腹の赤ちゃんとお話のできるCD」を制作しました!

 

 

 

 

 

 

このCDの言葉の誘導とともに、お腹の赤ちゃんとお話をすることができます。

 

 

おそらく、他にはない 世界で初めての画期的なCDとなります。

 

インターネットで検索しても、そんなCDは存在していません。

 

 

 

この世界の「お腹の赤ちゃんと話ができない」という常識が変わってきます。

 

世界の常識が変わるCDです。

 

 

 

このCDは、その役割も持っていると思います。

 

 

 

「名前は何がいい?」

 

「ママを選んでくれた理由はなに?」

 

 

 

いろんな質問に対して、お腹の赤ちゃんは答えてくれます。

 

 

 

そして、このCDは

 

映画「かみさまとのやくそく 」の荻久保則男監督からの

 

推薦のコメントをいただきました!!

 

 

CDのブックレットに、そのメッセージを載せさせて頂いています。

 

 

荻久保監督にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

さらに、このCDには、妊婦さんではない人も聞くことができるよう、

 

 

「天使とおしゃべりのできる誘導」が入っています。

 

 

 

「あなたは天使に何か聞きたいことはありますか?」

 

「何か、相談したいことはありますか?」

 

 

天使にあなたが聞きたい質問をしてみてください。

 

 

天使からのメッセージとともに、やさしい愛情が伝わって来るはずです。

 

 

 

これから先の、あなたの人生の悩みを解決してくれるCDとなれば嬉しいです。

 

 

BGMには、海響(MIKI)のクリスタルボウルが流れています。

 

 

 

お腹の赤ちゃんや天使との対話を、どうぞ楽しんでください。

 

 

※お腹の赤ちゃんや天使と対話できると保証するのもではありません。

 

 

 

このCDは、タワーレコード、HMV、山野楽器、など

 

全国の主要なCDショップ、

 

また、ヴィレッジバンガードなどでも発売や取り扱いがされます。

 

4月25日発売です。

 

 

 

Amazonでの先行発売は4月7日です。

Amazonでの予約を開始しました。こちらをクリックできます。

 

 

 

 

「Healing House」のオンラインストアでは、全国の発売に先立ち、

 

本日、CDの販売を開始しました!!

 

https://healinghouse.thebase.in/items/10157663

 

↑Healing House online store のサイト

 

 

 

 

そして、お店やサロンや助産院、そして個人の方など、

 

このCDの販売に協力していただける方も募集しています。

 

 

 

販売の詳細については、海響(MIKI)のお問い合わせフォームより

 

お問い合わせください。

 

https://www.crystalbowl-miki.com/contact

 

 

 

 

この情報が必要な方に届くように、

 

ページをシェアをして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後に、

 

CDの裏面に載せた、僕のメッセージをお伝えします。

 

 

 

妊婦さんは、お腹の赤ちゃんとお話ができることをご存知ですか?

 

「ママを選んでくれた理由は何?」

 

「お腹の居心地はどう?」

 

「つけたい名前は何?」

 

いろんなことを聞いて、普通にお話をすることができます。

 

 

お腹の赤ちゃんが一番伝得てくれる言葉は、

 

「ママ大好きだよ」

 

「おかあさん大好きだよ」

 

この言葉です。

 

 

このCDで、お腹の赤ちゃんとのお話から、

 

たくさんの愛が伝わってほしいと願っています。

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com