時空を超えた対話 | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

 

昨日のブログでは、NEWアルバムのことについてお伝えしました。

 

 

今度のアルバムは、

 

妊婦さんが聴くと、お腹の子と話ができて、

 

普通の人が聴いても、天使と話ができるという2曲が収録されています。

 

 

 

昨日のブログをアップした時には、

 

Amazon先行発売としての発売日は決定していなかったのですが、

 

Amazonでの発売日は4月7日に決定しました!

 

 

そして、

 

Amazonでの予約も開始しました!!

 

AmazonのCDページはこちら

 

 

 

下記のオンラインストアでは、昨日より販売を開始しています。

 

https://healinghouse.thebase.in/items/10157663

↑Healing House online store のサイトです。

 

 

 

 

さて、このCDでは、妊婦さんがお腹の子と話ができるので、

 

「私が妊娠中に聞きたかったぁ」

 

という声をたくさん頂きました。

 

 

 

でも、このCDでは大丈夫です!

 

 

 

このCDを、出産されたおかあさんが聴くときに、

 

妊娠していたときを意識して聴いてみて下さい。

 

 

その時のお腹の子と、時空を超えて話ができます

 

 

 

先日のコンサートで、CDを先行販売した時に購入された方から、

 

その体験談をいただきましたので、

 

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

いてもたってもいられず、家に帰ってさっそくCDを試してみました!

 

 

高1の娘が逆再生でお腹の中に戻るイメージで会いに行きました。

 

 

娘からの言葉は 「安心させてあげたい」 でした。

 

 

 

娘はですね、私とダンナが大喧嘩をした夜中に陣痛が始まって、

 

予定日より10日も早く生まれてきたんです(笑)

 

 

納得の言葉ですよね(笑)

 

 

ダンナとはお互い、たくさん学ぶために出会ったと感じていて。

 

 

そして娘からも、本当にたくさんのことを学ばせてもらっているんです。

 

 

娘は私がしているような心の学びは必要としていない、

 

私より魂が上なんだな~という子でして(笑)

 

 

 

そんな姿からも、学んだり感心したりしながらここまできました。

 

 

生まれてきたタイミングのこともあるし、

 

どんな思いでいたのか聞いてみたいと思っていたことが今回叶いました。

 

 

その答えは、私が解決したいと今も向き合っていることへのヒントでもある気がします。

 

 

 

このCDは、「もうお腹の中じゃないから間に合わない!」ではなく、

 

生まれて実際に育児や子育ての大変さに直面して頑張っていてるからこそ

 

まいってしまってるお母さんにもすごい救いになります。

 

 

 

演奏会への参加で、

 

思いがけないお導きを頂き感謝の思いでいっぱいです!

 

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

とても嬉しい感想をいただきました。

 

 

全国の妊婦さんや、おかあさんが、

 

このCDで癒され、たくさんの気づきや愛情を受け取ってもらえたら、

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com