富良野へ

ラベンダーを見に行こう♪

 

なんてね笑

 

お仕事ついでに立ち寄ったのは

千葉県佐倉市

佐倉ラベンダーランド

 

ラベンダー祭り開催中

(5月15日~7月15日)

 

13.600㎡の農園で

4種類のラベンダー約6.300株を

栽培しています

初夏の風に乗って

さわやかなラベンダーの香り

 

私、今

富良野にいますラブ

↑↑気分だけね

 

ラベンダーの香り大好き

緊張がほぐれて

リラックスできますよね~!



 

死別 ブログランキングへ 

 

ラベンダーの花言葉は

【あなたを待っています】

 

いつも私を待っていてくれた

母を思い出します

 

母にも見せたい

私の好きな風景

 

北海道に行きたいと言っていた母

素敵なラベンダー畑も

見たかっただろうな

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

ラベンダーソフトフロート

 

 

カラフル花畑

色とりどりの花が咲く草原、

飛び交う蝶々や蜜蜂たち

 

駆け回って
寝ころびたいな~パグあしあと

 

 

花の写真いろいろ↓↓