ある日の仕事

同僚と遠出ダッシュ

 

ランチに立ち寄ったのは

千葉県印西市【居方食堂】

敷地へ入っていくとあしあと

 

古民家というより納屋??

 

一見、お店には見えない

隠れ家的な食堂です飛び出すハート

 

平日ですが

お客さんがたくさん

 

オープンと同時に満席になりました

 

店内もレトロな雰囲気
 

 

メニューは↓↓

迷う…爆  笑

 

麻婆茄子、トンテキが

人気のようでした

 

みなさんだったら

何を選びますか?

 

 

まろやかな酸味の黒酢がおいしい

ごろっとお肉の黒酢豚定食♡

くせになる甘辛なタレ

ヤンニョムチキン定食♡

 

炊きたてのごはんと

具沢山お味噌汁

お新香と切干大根煮

 

ボリューム満点

大満足!

 

器も素朴でかわいいラブラブ

 

死別 ブログランキングへ 

 

山野草と雑木のお庭

ちょっと古びた感じも

趣があって素敵でした

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

 

同僚とランチいろいろ↓↓