遠方で入院してしまった、

叔父のサポートで

てんやわんやダッシュ

 

 

毎月のヘルパー代は

現金払いですが

 

病院には少額しか

おいていないため

 

叔父の入院中は

振込払いにしてほしいと

依頼しておりました

 

それなのに…

 

ヘルパーさん

勝手に叔父の病院へ行き

叔父に請求したそうです不安

 

叔父は財布から支払ったが

足りなかった泣

 

 

 

 

不足分を払ってほしいと

連絡がきました

 

まて、まておいで

 

振込にしたいと

お願いしたの忘れた?

 

てか、

 

入院中で動けない叔父

さすがに所持金ゼロじゃ

困るとは思わなかったのー!?

 

想像力のない人って

ほんとイヤ〜

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き