朝になったー | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

部屋んぽ中の栗男。

{D54500C3-6C22-46C1-B6F2-FC2F94750D17}


{A03761AE-0789-4924-8622-7BC97F755699}

と執拗に匂い付けをするのは、栗男のキャリーカバー。

そう。

栗男、今朝久しぶりにお腹痛いが発生し、

病院に連れていかれたのだった。

点滴とプリンペラン注射で午前中には元どおりになった。

が、病院の悩みはまた大きくなったわ。( ̄▽ ̄)

また違う病院さがそーっと。

{4F6DAA6C-DF78-4DEF-BD27-A8A4057F56EC}

そうだねぇ。。

{297CF0FE-C747-41C6-AE9A-3C6416269F00}

だろうねぇ。。

{7FBD4C72-3250-44F3-AC07-5D1B8F47718F}

ふっ。

{F692BE3B-477D-4274-8A29-FB535EF7B94C}

それはキミの残したゴミだわ。( ̄▽ ̄)

惜しいなぁ。

{8C94EA2F-EE03-40FD-8039-48C09CDE4C1E}

今日はあげません。

おやつ探ししないで、運動してちょーだい。

ほら、先生にもちょっと太いって言われたじゃない。( ̄▽ ̄)

因みに1960gでした。やっと2000切ったな。

{7FCA2181-0AB8-4EB1-B495-A1681B8EEFFD}

目標体重に到達するまで曝します。悪しからずー。( ̄▽ ̄)