木の実兄妹

梅吉♂6歳ネザー、栗男♂4歳ミニレッキス、柚八♂2歳桜文鳥、竹造♂桜子♀(二羽共にお空在住)、キンカン♀キンカチョウ、ポンカン♀ヨーロッパジュウシマツ、椿♀檜♂カノコスズメ の兄弟うさと兄妹鳥の日々の出来事を綴る日記


テーマ:
この記事で1000回目となりました。うぇーい

はぁー。
飽きっぽいアタシがよくここまで書いたわー。( ̄∇ ̄)と、節目の度に思ふ。

でも、毎日コツコツ書いたら2年と9ヶ月ぐらいでしょ?

書き始めてー、4年とー、半年。

( ̄∇ ̄)ふははは。ほほほほほ。

ま、こんなもんよね。


節目だからな、

久々に皆んなに登場してもらおー。

とりーずに何がいるかきっと知らない方も多いかと。( ̄∇ ̄)ほほほ



メインはこの方。長男梅吉さん。(♂/そろそろ7歳/ネザーランドドワーフ)
我が家の呼び名 うめシ(シは「氏」です)
{C1E1E4AB-0D77-44C8-AD85-8F208B82B453}


次男坊栗男さん。(♂/5歳/ミニレッキス)
我が家の呼び名 栗ちゃん
{2316E8F7-3107-4387-9CA0-0D6B27F0B270}


暴君三男坊 柚八さん。(♂/そろそろ4歳/桜文鳥)
我が家の呼び名 ゆっちゃん
{C431C68D-E7C3-4168-A755-AE294A323CAB}


今年の年明け早々加入の、じょしー。

キンカン(♀/1歳ぐらい/キンカチョウ)
我が家の呼び名 キンちゃん
{0564E49A-AA77-4320-A549-5E5B4B072D9D}

ポンカン(♀/1歳ぐらい/ヨーロッパジュウシマツ)
我が家の呼び名 ポンちゃん
{EF715B63-C3C3-46FA-8B94-73A6AA224D9D}


春に加入のにーにーズ。(鳴き声が「にーにー」なので)
つがいで基本仲良しなのだが、
最近追いかけ回してるのが大丈夫なのか…。( ̄∇ ̄)

檜(♂/1歳ぐらい/カノコスズメ)←右側
我が家の呼び名 檜(そのまま)

椿(♀/1歳ぐらい/カノコスズメ)←左側
我が家の呼び名 椿ちゃん(じょしーは「ちゃん」づけ)
{F00AD186-89BF-45CC-B1A2-36F00B76E8FA}


あと、

ビールマン(オット)
好きなビール スーパードライ

とアタシ(めぇめぇ)
好きなビール 僕ビール、君ビール。
{2606BC78-FE95-4244-9A45-B5E974A9A5B7}

続   よりみち  も好き
{463B0189-88B2-4EBC-B89E-A7F820A812D3}
どうでもいい紹介でした。( ̄∇ ̄)ふは


あ、あとメダカとヌマエビもいます。

大所帯で次の転勤(引っ越し)が今から不安でたまりません。( ̄∇ ̄)全国を渡り歩く転勤族でございます

が、先日マツ●の知らない世界で紹介されていた、

アメフクラガエルが気になって仕方ないアタシです。いや、飼わないよ、飼わない。。


こんな木の実家族を1001回目以降もよろしくです。m(_ _)m


{BBA24E5D-E6F0-499A-A321-96ACDA1C150D}

あ……。

変えたばっかなのに。( ̄∇ ̄)

{811B1959-9E0E-4B85-A8B9-D5946B1FC168}

●はちゃんと向きを変え直す不思議。( ̄∇ ̄)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。