イタライ収穫 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

東北の台風が心配です。

潮位、風、雨が高く強まっているようで、中継の音にビビります。

どうか皆さんお気をつけて。(>_<)


東北から離れたこちらも普段より風が強いですが、なんとも過ごしやすいお天気。今日までらしいけど…( ̄▽ ̄)

オットがせっせと育てたイタライがワサワサしてきたので、収穫しました。

{FF40D7A8-A50E-4F6A-9F65-C29810AD813A}

召し上がれー。

{20DB3C57-6864-472E-A164-21FD3708B601}


{76C8A281-2EBB-4DAC-81C5-667C20C89857}

どう?どう??

{E16C9AEA-8CA1-46A7-9ED4-1824288D1225}

(^∇^)

梅吉さんがそう言うなら間違いないね。

オットも喜ぶよ。

{98E2E166-1CDD-491F-A48F-DBBE43A4541E}

ん?

{F2720DAB-E61E-4668-82D7-F63360165B4B}

はいはい?

{C830B87B-9643-4C66-AE2C-1F94A7127BCD}

……。

それは気のせいではないね。( ̄▽ ̄)

ずーっとガン見してるヒトいるわよ。

そろそろ暴れ出しそうだから、あちらにもあげましょう。

{61700C27-CE2E-453B-8322-76D19F5F9C6C}

まぁ、落ち着け。

はいはい。

どーぞ。( ̄▽ ̄)

{1F0F44EC-00C8-4067-B0B3-4258C0DAB791}


{BA3235D0-E87A-4201-AFF8-A87CFAF2F30D}

あぁ。ごめんね。

好きなだけお食べー。



一点を見つめて頬張る栗男でした。( ̄▽ ̄)




栗男のお誕生日にうさ友さんからいただいたもの。^ ^

{DBA2A11E-C61F-464D-AAA4-4044C5D5898D}

刺繍のブローチのクオリティが高い高い。

すごいなぁ。アタシも前に作ったことがあるけど、あまりにも不細工でお蔵入りになったわ。( ̄▽ ̄)ふっ

{0AD41785-318F-4D98-89E5-0C2DD3D3C50A}

そして、木の実兄妹のサンプラーも作ってくださいました。桜子ちゃんもおる…涙

可愛い〜〜〜〜。

我が家にどんどん宝物が増えます♪

ありがと〜。(≧∇≦)