ERLのつづき | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

前の記事です。(^◇^)


その後もかわいいアーティストブースを見て周り、すっかり私の友人ともうさ友さんのゆみえさんともはぐれるアタシ…

しかし、梅栗は本当にたくさんの方にお声を掛けていただきました~。(^◇^)ウレシヤ~

{8FD38FE7-4253-4ACD-BD3F-7F019E433B33:01}

だ•け•ど!!

結局会場では、一枚しか名刺を渡せず。

なんか、、、せっかく声かけてもらって話したのになんで渡せないかなぁ…(ノω=`)

ブラックのミニレッキスと暮らしていらっしゃるご夫婦はとっても栗を可愛がってくれたのにー。

ほとほと自分の積極性のなさに呆れました。(-言-)

気を取り直して、栗男さん、utaさんによる撮影です。

しろくまちゃん、モコモコで大人しくて可愛いねぇ♪

{F05EF3DC-2F79-4FDF-99A2-639CB95DCA57:01}

粗相をしないかだけが気掛かりなアタシ。

{CA282D61-E140-42AA-BB83-F310502D653B:01}

今回はやらかすこともなく(でも落ち着きはゼーロー)utaさんに色々と目で訴えてましたよ。笑


{A54CFEE3-2D8C-4355-B643-57B22599FB96:01}


撮影の後は栗が疲れて伸びちゃって、梅吉さんも固まり続けていたので限界を感じ、

うさ友カードにエントリーして、

{87589F59-B082-4501-ACBA-06F5040E9F90:01}

ケンタでささっとランチをして、


{C676F343-C573-464D-AD25-0AB77485DDE6:01}

(そこで本日初めての名刺交換をさせていただき(あまりの可愛さにヨダレが出そうなうさーず♪)、)


{BC315326-DAF2-4DC0-A61E-70ED4F78E27E:01}

たこ焼きをかっこみ(友人舌をヤケド)、


{336E86CE-C7B0-4293-8DB7-DA4417458544:01}

帰宅いたしました。

牧草パークは時間が遅かったので辞退、

ラッキーチョイスは全てハズレ~。( ;∀;)

今回は少なめでしたが、こちら、

{7D7E2E8B-E736-46D2-8588-9BF463DBA9F2:01}

と、こちら、

{0056F9E1-F22B-4752-BA8A-185E932390D4:01}


友人E子さん、お付き合いありがとう。

ゆみえさんあまりお話できずすみませんでした。(´Д` )

梅栗にお声掛けいただいた皆さんありがとうございました♪

お陰で楽しい一日となりました♪( ^ω^ )