潤う〜(〃艸〃) | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

Chaco君凛ちゃんママのMarucoさんから、

「お引越し潤いせっと~」をいただいちゃいました♪

届いた箱を見てビックリw(゚o゚)w

{7C115A56-B81F-4916-9D99-243EC29921EB:01}

凛ちゃんが可愛く宅配屋さんにお願いしてるっ!!

そりゃ宅配屋さん頑張ってくれちゃうわ♪

更に~ぷちぷちを広げると~

{67F345B5-FFA9-400E-8C02-15FB801570C2:01}


{5404CE32-3D8B-4A98-81C2-250FEC297641:01}

なんて可愛いの~(ノ▽〃)

ビールまん(オット)へ、梅栗へ、アタシへ、とステキな潤いせっと♪

{484297B6-68B2-4FF4-B66A-879B3AF26BDF:01}

木の実家、ココロもカラダも潤います~♡


潤い一番乗りは、この方。

{E0A8CC6C-032D-4147-B1FB-599B6276CCF5:01}

ちょっと出すから!まちなさい!

{068851BB-1E38-4E99-80D9-7A8D4D20807D:01}

じ、地震か?!ってくらいガタガタにブレる。笑

{7A123271-1152-4E1C-9077-AEE4052442EF:01}

よかったねー♪

{5A7E1544-62DC-4380-8162-E0293F8C63B2:01}

このままノンストップでいただきました♪



梅吉さんは、お祈りから。

{C860B47F-9364-46ED-A8EC-260FEF4E7A7D:01}

でも、視線は完全にイチゴにロックオンしてるから…。( ̄▽ ̄)

{C6F255A0-3333-408F-AB66-B19DD1B25046:01}

知ってる。( ̄▽ ̄)

でも、あげたことなかったねー。へへ。

{CF67ED94-326A-4F0D-BD7D-08720911EEA1:01}

梅栗共にペロリでした♪

ありがと~♪♪(o^^o)