遅くなりましたがERLのこと〜 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

日曜日に行ってまいりましたERL。(*≧艸≦)

{5EC8ECEC-0596-468C-909D-C979C3BC1C9C:01}

駅でうさ友さんのサンタくんママのゆみえさんとお嬢さんと待ち合わせ♪

なまサンタくん♡チャームポイントは、片耳がぴよんと立ってるところ♪(≧∇≦)

きゃわゆ~い!!

{174BC54E-3FAA-4835-8ED0-570D9F89A0B5:01}

テンションアゲアゲ(死語か?)で、京セラドームへ向かいました。

入って牧草パークの予約して、

メーカーさんブースを周り、

まずはラッキーチョイスから~♪

{148DD699-E2C9-4914-A5E9-E83E00C52B19:01}

ビールと牧草に賭けてみる!


その後は、アーティストブースへ♪

まずは、ぽぽととくんママの佳奈さんにご挨拶♪

ヘイフェスぶり~。(*^^*)

今回はアクセサリーとプリザーブドフラワーの作家さんとして出店されていました。

どれも佳奈さんの雰囲気が出ていて食べちゃいたいくらいかわいかったわー♡

(どんな表現?!笑)

花冠を試着させていただきました♪

乗せた瞬間に固まる梅吉さん…( ̄▽ ̄)

{02ED83C9-0D7B-4854-89E0-7E254A2C807D:01}

ノリノリで営業活動を行う栗美さん。

お気に召したようなので、そのまま購入させていただきました~♪

{77475363-381E-4C67-B4B0-BDDB4FA03EED:01}

二週間連続の出店で12月より確実にやつれていた佳奈さん…。

大丈夫か??

でも、佳奈さんスマイルは健在♡

結構話し込んでしまいすみませんでした。( ̄▽ ̄)


次はふもこ日和のまいさんの元へ。

こちらでも営業妨害バリの話し込みをしてしまいました。

まいさんすみません。(u_u)

{5FEFC66A-B58F-434E-AF73-0043CEC2098F:01}

作品と一緒にパチリ。あ、栗の分忘れた…

まいさんから、嬉しいお話も聞きました。

アーティスト祭でアタシのブログを読んでくださった方とお話しましたと♪

わーい。(≧∇≦)

自己満で書いてますが、そのような方がいらっしゃると知ってうれしいです!

ありがとうございます。(〃艸〃)

その後友人が梅吉に似た子がいるよーって言って連れてってくれた先は、

うさくらでエッセイを連載中のさくらいあすかさんのねぎさんでした。

{25CFC2E3-9ECD-4606-8277-7920E224314C:01}

ねぎさんから梅吉と師弟関係を認めてもらって

{1338065B-604F-464F-BE74-86FF53C6D58E:01}

記念にパチリ

{ED1BDD3C-8D7D-4849-B6A0-18F74C511420:01}

あー、ドロボーハーネス持ってくれば良かったぁー。(´Д` )

ねぎさんのかわいいメガネ拭きを購入したら、

師弟の契りの証~ってことであすかさん手作りのねぎさんペンダントもいただいちゃいました♪(^◇^)

{A39F8876-63AC-47BB-BC32-9A475090C196:01}



写真が貼り付けられないので、

次に続いちゃいます→→→