桃の町のうさ友さん一号♪ | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

先日、郵便局にたまたまうさぎのTシャツを着て行ったのです。

{24889521-0673-47B5-9E83-3614AF3B9423:01}


そしたら、局員のお姉さんがうさぎだぁ~♪と反応してくださって、

「私うさぎ飼ってるんですよ~♪」となっ!!Σ(゚艸゚〃)

くいつく、アタシ。

「アタシも飼ってます!これを!!」と、手に持っていた引越しハガキを差し出す。

{D40EC618-2C4D-4089-B2B1-986FEC61761C:01}

それからうさぎ談義に花が咲きました~♪(*≧艸≦)

まさか、こんなに近くに♪

しかもアタシの家の側にもうさ飼いさんがいらっしゃるという情報もくださいました!

さすが地域密着の郵便局!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今度写真を見せてもらえることになりました~♪

また郵便局に行く楽しみができました。るん♪



さてさて、土日は~ERL~♪ヽ(≧▽≦)ノ

関東から来る友人を無理矢理連れ出して(幼少の頃うさ飼い)、梅栗共々日曜日に参加いたしまーす♪

{D7AA6572-D48F-4D1C-9DB0-F747500931D5:01}


{ED467875-0534-40C6-91B5-686664365062:01}


{498C66DF-28F6-4E9E-8415-2FEE4D559724:01}


{14061E59-A941-490D-BE16-843C1017421A:01}

関西圏のお友達がほとんどおりませんが、

そして人見知りによりほぼお声掛けできないと思いますが、

もしこのブログをご覧になって日曜日に梅栗に会ってくださる方がおりましたら、

こんなブローチを目印にしておりますのでよろしくお願いします♪(´v`)

{CE4BCA7B-1C8E-4D7F-8FC6-C8DCA3F69E71:01}