リサ•ラーソン♪ | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

最近、木の実ネタでなくてすみません。
今日も違うので、興味の無い方はスルーしてくださいまし。(u_u)

ユニクロで♪

大好きなリサ•ラーソンのシリーズが発売された♪♪(≧∇≦)キャーキャー

リサ•ラーソンは北欧のデザイナーさんで、ゆる~い動物などの絵がイカす方♡

特にマイキーはよく見かけます♪

{54E33E13-C1ED-4F4C-94EB-EBC916012D07:01}


で、ユニクロで発売されているのはネコさん柄が多かったんですが、

色々買ってしまった。( ̄▽ ̄)

リラコ3枚~

{44D7E4A6-1B5C-47C7-83F1-7E3E73A89A93:01}

マイキーTシャツ~

{0F4DAC98-DB94-4F70-9BA1-36D9C1084DCE:01}

ネコさんボーダーTシャツ~

{61BA9D08-B330-4B99-949F-BCD442E47F6D:01}

またまたネコさんTシャツ~

{471D7837-8F2F-4A66-80D1-26CBBEDB5F00:01}

リサ•ラーソンの動物シリーズTシャツ~

{EDCF9D9C-6562-4110-81F6-C5D0AA0BC137:01}

で、いました、ここに!うさぎさん!!

{46FC6701-D545-4A4D-971F-D3F5A6D697D1:01}

この、目つきの悪さがたまらん。

で、ついでにこちらも。懐かしのLOONEY TUNES~

{B9551827-A838-4BC3-ADFC-8C95D5CD9CDC:01}


こんなにTシャツどーすんの!?とお思いですね。( ̄▽ ̄)

スポーツクラブで着まーす♪

こうして、ユニクロだらけになってゆく~。


あ、これを見てリサ•ラーソンシリーズのTシャツ買われる方~。

身幅が結構ゆったりデザインなのでお気をつけください♪

アタシ身体が大きいのでL買ったんですが、メンズMの身幅より相当大きいデザインでした~。


おまけ

我が家のリサ•ラーソン うさぎさん

実写版

{53B13AC8-64C5-45F5-B234-F600AFDEB8A6:01}


あー。ちょっと角度が甘かったねー。( ̄▽ ̄)