モデル | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

以前に梅栗のトールペイントを描いてくださったふもこ日和のまいさんが、

アーティスト祭とエンジョイラビットライフに向けての見本のモデル募集をしておりました。

そこでアタクシ、はいっ!はいっ!はーいっっ!!と手を挙げて( ̄▽ ̄)

図々しくもうさーず両方のモデルに応募。笑

出来上がりがブログにUPされていたので、ご紹介させていただきます♪

ラブリー栗男♪は、イチゴを食べたときに23さんに撮ってもらったお写真~。

梅吉改め梅子♪は、秋のうさんぽの写真~。

かわゆす♡(〃艸〃)←親バカ

来週のアーティスト祭に行かれる方、

うちのウサーズのトールペイントをふもこ日和さんブースで見てきてくださいね♪♪

絶対ですよー♪←大バカ

アタシはエンジョイラビットライフの日曜日に梅栗共々参加します♪

実物見なきゃ!!(≧∇≦)

{9A11B490-5C3E-43DD-978B-93E4C15BA134:01}




関係ないけど、間引き人参GETだぜ!!

{EEA1F723-2C49-4AB2-B0AF-8BCDE0A8CD96:01}


4本120円!

やったーー。

農薬タップリかもしれないので、アルカリ電解水でザブザブ洗ったったー。

{62E2CA83-6EF0-44AE-B4B7-DB1E3A76B6A6:01}


で、最後の水切りでフライングされるの図。