セレブになるぜっ! | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

※予約投稿してまーす


うさ友さんがブログにUPしていて存在を知ったこちら!

↓↓↓

こちらでエントリーしてから、応募するんですが、エントリー時点でイメージ画像が作れるんです♪

さっそく、梅栗柚もエントリー♪

梅吉さん 正統派かわいいver.

{53D68DC9-9676-49D1-B5E1-5355882D4209:01}


栗男 黄色いお手手ver.

{B0F16D52-E45A-481A-82EC-18AACFE891B7:01}


柚八(仮) 斜に構えてヤンキーver.

{2D1A0387-BFD3-49DC-996F-B0B029010E1F:01}


オットよ!

今シーズンは、セレブ気分で、いっぱい鼻をかんでくれ!!

(オット重度の花粉症、アタシ無し。)

そして、応募するぞっっっ!!!

オーーーーーーッッ!!!

******************

って、書き終えたら、オットが帰ってきた。(pm10:00)

これを、持って。

{C465B509-83BB-44E8-B5DC-E09FE5BBF581:01}

9個無かったけど、あるだけ買ってきたって。(T▽T)アハハ!

(応募一口3バーコードが必要)

負けじと親バカ。