いつもの感じ | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

あぁ。珍事件が起こらなくてネタがないわ…。( ̄▽ ̄)

いいことだけど。

と、いうわけで、久々梅吉さんの、のほほんな日常をお届け。

構ってちゃんの梅吉さんは、アタシがじっとしてると、スリスリしてきます。

{A42405B9-118A-4D9B-8C5D-0A45B4001449:01}



{7EA6D662-A2D1-4B6B-96F1-B8FD0C4B58E1:01}


必要以上に高速スリスリします。( ̄▽ ̄)

ここで、写真を撮られていることに気づくと、恥ずかしくなった模様。

{CCA1F8EA-020D-462D-9C1A-118D5BC2A9ED:01}


優等生を気取ります。

いいところにいたので、足で挟むと、

{C1F61ECF-C379-40A9-9BBC-26FFF168D11F:01}



{5A90DE9C-D08E-4445-98BE-99FBDDBC9FE1:01}


拒否られます。

自分から来る時はごろにゃ~んって感じで挟まるのにねー。(`ε´)

そんなまったり空間に現れるのは、

{6F0B41C2-0B0B-46A2-8752-A6F049A25DCD:01}


柚さん。

梅吉は、そそくさと離れていきます。

まだ、距離は縮まらず。


最近、ケージ掃除をしていると必ず邪魔に入る柚。

{C7DE4C18-282C-4539-A863-00397645D929:01}


梅吉さん、遠くからじーっと監視してます。わはは。

で、梅吉さんをケージに戻そうとすると大抵先に入ってます。

{51DADC60-6657-4458-9860-76444F1DC99F:01}


いや、そこは梅吉さんのおうちなのでー、

どいてくださいっっ!!


垂れ耳わらっこは、栗男にあげてみましたが、やっぱり見向きもされずに、梅吉さんへおさがり。

梅吉さんは楽しんで囓っております。



そして昨日、突然柚が一人餌になりました。

ヤッター!!

挿し餌は楽しかったですが、強制給餌じゃないと食べなかったので、少々気持ち的に負担な部分もあり、卒業で晴れ晴れな気分~♪(≧∇≦)

大人の階段の~ぼる~♪♪