お客さま♪ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

29日のことなのですが、

うさ友さんの23さんが福岡から車をぶーーーんと飛ばして遊びに来てくれました。

直前に色々とあった気忙しい時にありがとうございます。(u_u)

23さんが幼少の頃、今の私のうちから数キロ離れた所にお住まいだったそうで、

「では、とみやまの前に着いたら教えてください!」(うちの近所のスーパー)

と言って、「はーい」で通じるこの感覚。

笑っちゃいました。(^皿^)

23さんはとてもお料理、お菓子作りがお得意で、前から食べたい~ってアピールしておりましたら、

お土産にいただいちゃいました♡

きゃ~~~♡

{4E5B9D6F-8B28-48B8-80AF-7601E20F1DF2:01}


もう、プロですな。( ^ω^ )

これを見たオット「売り物じゃない?大丈夫??」

何が「大丈夫?」なのかさっぱりわかりませんが、

作ったよって言いながら既製品を買ってきて騙されてるんじゃないの?と言いたいのだろうか…。

いや、手作りだし!23さんにしつれーだわ!!(ΦдΦ)

そんなこと言う人にはお裾分けしません。(`Д´乂)ガッテム

(元々あげるつもりないけどね…( ̄▽ ̄))


せっかくなので、うちの木の実たちと触れ合っていただきましょうということで、シッコガードのため、ジャージに履き替えていただき…笑

でも、栗さん、被ってたわね、シッコかけなかったわ。( ̄∀ ̄)

柚八(仮)と言えば、ずぅーっと23さんにまとわりついて、しまいには23さんのクチビルを引っ張ったり、顔面に突撃したりと、まったく親の顔が見てみたいわ!と言いたくなる無礼な行動をしておりました。

あ、親はアタシか…。( ̄▽ ̄)

で、遊びすぎて眠くなったのか23さんの腕でまったり。

{C61BD6F5-C388-4C0B-BE65-78970DD397E3:01}

(23氏撮影)

ケージ帰って寝れば??( ̄▽ ̄)

しかし、23さんぶんちょマジックにかかったご様子。(*≧艸≦)

うさぶんトリオになるのもそう遠くない未来かも。ひひひ。



梅吉は、、、

あれ?23さんをスルーして遊んでる。

いつもならなでなでしてーってすり寄ってくるのになぁ。

珍しいなぁ…朝の部屋んぽが足りなかったかしらん。

{F2AAD01D-FF8B-41E8-9716-87CA46D43B42:01}

(23氏撮影)


食後の果物タイムに運良く部屋んぽ中の栗男さんは、イチゴが食べれました。

ラッキーだったね。

{BEA6F985-5C19-4597-AE61-438476779D20:01}


{3FCC0B4F-E355-4BA8-BD69-2E86955A395F:01}


{D280FFEB-5A2B-4323-9290-0BDEFDA11277:01}

(全て23氏撮影)

って、お気づきだろうが、私はおしゃべりに夢中で一枚も写真を撮らず。

後悔しておりまふ。。(-言-)



お昼前に到着されて、

またあれやこれやと楽しいお話であっという間に夕方…お帰りの時間に。(u_u)

今度はむっちー連れて、お泊りで来て下さい♪♪

いや、今度は梅栗連れてうさんぽですかね~♪(o^^o)