栗男のブルーな日 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

毎月14日は爪切りデー。

でも、栗男の爪割れが発見[みんな:02][みんな:01]されたので前倒しで爪切り。
photo:05


爪切りを持って近づく私。
(悪役に酔う私[みんな:05]
photo:02


シッコをばらまき慌てふためく栗男。
(昨日ラグを洗濯したばっかりなのに[みんな:03]
photo:01



まー、逃げれるワケもなく捕獲され、、、
photo:03


放心状態で、パチパチされるワケです。

終わったよー。[みんな:04]

よく頑張ったね。

って、
photo:04



完全に手の届かないところでいじけてます。

仕方ないね。[みんな:07]今日は長めの部屋んぽをどうぞ。

(ご機嫌とり。笑。)

お。もう立ち直って私のお腹に乗ってホリホリです。(10分経過後)

photo:06




栗男は楽観的なタイプなので、私も気楽にケアができますよ。[みんな:07]



ひらめき電球ひらめき電球番外編ひらめき電球ひらめき電球


爪切りの攻防戦をケージ越しでじぃーっと見つめるこの方。

photo:07



明日は我が身と感じているんでしょうか。

ものすごい緊張感です。




木の実兄弟

よろしければ押していただけると嬉しいです。[みんな:08]