夏準備 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

先日雑貨屋で見つけました。[みんな:02]


むふふのふ。


photo:02


このうさぎの鉄の置物なんでしょう。



ニオイ付けしても梅吉さんのじゃないですよー。

これ、蚊取り線香置きなんです。蚊取り線香


photo:03


違うよーー。



我が家賃貸マンションの6階なのであまり蚊や虫が来ないはずと思っていたのですが、風が強い土地柄で風に乗って蚊がやって来るんですよね。

先日は3匹家の中に迎えいれてしまったために夜中オットと奮闘しました。か。VS人(ブルー)人(オレンジ)




結果惨敗。ガクリ


2,3日蚊がブンブンしていました。




で、昨晩も私が招き入れてしまったようです。ヤツを。か。


早々に刺された私。がーん


ということで、昨晩早速つけました~。


動物、赤ちゃんOKの除虫菊の蚊取り線香です。


photo:04



天然と言っても煙いね。。


梅栗も何だ何だとそわそわしていました。


蚊をやっつけたら、外に出しましたよ~。




木の実兄弟




よろしければ押していただけると嬉しいです。うーちゃん ちゃいろ