お待ちかねのもの♪ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記


友人の友人にパステル画をとてもステキに描く方がいまして、縁あってその方に梅栗の絵をお願いしていました。


本日その作品をいただきましたー。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私からのリクエストは、梅栗がお外で仲良くしているところ。


梅吉さんの上に梅の花が咲いていたらいいなーと。(*^^*)


で、こちら♪♪

↓↓↓

photo:02


んまーーーー。鼻血もんです。ラブラブ!

描いてくださった方の雰囲気も良く出ているとてもほんわかした可愛らしい仕上がり~。


写真では伝わりにくいのですが、とても繊細なタッチ。えんぴつ



眺めてずーっとニヤニヤしてます。[みんな:01]

私にもこんなステキな才能が欲しい~。[みんな:02]


木の実兄弟-image

いやいやいやいや、無理。こればかりは梅吉さんでもダメー!!ダメ





木の実兄弟-image

う、うん。最近はドスがきいちゃってるからね…。-∀-;

でも今も充分かわいいよ。にんまり顔


これからの梅雨のジメジメもこれを眺めて晴れ晴れとした気分で過ごせそうです。にこ


真由美ちゃんありがとー♪



木の実兄弟
よろしければ押していただけると嬉しいです。うーちゃん ちゃいろ