栗のおメメ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

朝栗におはようしたら、右目が細くしか開いてない。。[みんな:01]
左目はぱっちり。目
眠いとかではないぞ!!
と、よく見たら目ヤニがたんまり。
抱っこして確認したら、生牧草のカスが目に張り付いている~。叫び
先日何かの時にと買っておいたのが役に立ちました。

木の実兄弟-image

洗い流したら取れました。[みんな:02][みんな:05]
ぱっちりおメメ復活。

木の実兄弟-image


うん。キラキラしてる。よかった。[みんな:06]
たとえご飯でも害になることがあるのね。。[みんな:03]
気をつけて見守らないと。[みんな:04]



木の実兄弟


よろしければ押していただけると嬉しいです。うーちゃん ちゃいろ