千成。ブログにお付き合い頂きましてありがとうございますひまわり



前回の続きになります~



はじめまして🍀な方は 話が繋がるように



まず、こちらの ①~③を順にご覧下さいませ ニコニコ






ペアの鳳凰から その御子である卵を


半ば強制的に託されたわけですが、


ふと思ったのが、


鳳凰って「托卵」するのか?🤔ということです。


鳥に詳しい方ならご存知だと思いますが、


托卵とは カッコウ等の親鳥が、オオヨシキリ等 


別の鳥(同種の場合もあり)の巣に産卵し、


子育てを仮親に托すことです。


行為のみを見るとそんな印象をうけるのですが、


この 鳥の「托卵」という文字を視ていると


鳳凰には当てはまらないエネルギーを感じるのです。


「カッコウの托卵」これは⭕のエネルギー


では こっちかな?「託卵」で視てみたら、


「鳳凰の託卵」あーそうそう、こっちなんだ、鳳凰の場合は!


因みに「カッコウの託卵」これは❌でした。



同じような字じゃないの?とも思いましたが どうやら言靈の持つエネルギーも少し違うようで😅



で、その卵さんなのですが


大きくて銀色っぽい、ダチョウの卵くらいあるのかな?


もっと大きいかな?


ダチョウの卵はTVでしか見たことないので


サイズ感がわかりませんが、


それより小さいことはないですね。


もちろん 肉眼で見える卵ではないので


割ってフライパンで卵焼き🍳なんて作れません。

(作れてもやりませんけど 滝汗 )



で、その卵を私が抱いて温めたのかって?(笑)


抱いていません。爆笑



三次元に住む 私達の分類で言えば「鳥類」ですが


そこは靈鳥、なんですねぇ~


育て方が違うんですね。


鳥は親から子育てを教わらなくても


ちゃんと子育てしています。


同じ種族なのだからきっとわかるんでしょう~


で納得はいきますが、私は違います 真顔


なんなら住んでる世界ですら違うんですから。


それに育て方のテキストだってありません。


そもそも、鳳凰に会った人ですら見つからないのですから、


誰かに教えを乞うこともできません💧


なのに なぜ出来たのか …


以前、私が鳳凰の尾羽を引っこ抜いた話をしました。


その尾羽が あるものに変化したのですが、


それが関係しているのか、


鳳凰の卵から出る エネルギーを感受して無意識にやったことかはわかりませんが、


私が記憶しているだけでも、3つの事。


本当はもっとあるのに やっていて気付かない事もあったかもしれませんが


意識してわかったことが3つありました。


そのあることをする事が 鳳凰の糧(かて)となっているようでした。



鳳凰のお話をするにあたり、


全てをあからさまにお伝えできないのは心苦しいのですが、


それが何かはお知らせできません、


それが何かを自ら感受することで、


卵の中の鳳凰と共に成長しなければいけないのではと感じているからです。


それ、知りたいのにぃ~と思った方、

ごめんなさいね。ご理解頂けたら幸いです。



先日、ある方から


鳳凰のその後が気になる~とメッセージを頂きました☺️


ありがとうございます 🤗


ネタバレ嫌な方は この先読まないでネ♪













鳳凰の卵ちゃんは~












その後どうなったか … 














無事生まれています💖




( この続きは また次回に )



今日もありがとう🍀



あなたの願いが叶いますように🙏✨



千成。拝