12月26日京セラ | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい

2023年12月26日(火)
開演:18時半
終演:21時20分?
いつもの公演より20分ほど長かった!
晴?

年末の平日!
クリスマスでもない時期に!

追加公演!
しかもファンクラブ限定ライブ!!


これ、関西開催じゃなかったら
無理な案件!!🥲

この日の同行者は
YU---KIちゃん♪

追加公演チケット申込のときには
すでに12/22をダブらせてたし🤔

ペンラもなんぼほどあんねん?
な状態だし🤔

年末の平日に
なかなか遠征は厳しいはず🤔

との思惑から
YU---KIちゃんだけエントリーしてもらって
無事当選!🤣

よかった!
ありがたい!!!🥰

●座席




この日のお席は
三塁側スタンド下段一桁✨

このお席。
座席表では前にアルファベット席あるっぽいけど
実際はなくて←
アリーナ入り口の上だったから
視界良好でした!

が!
ステージ南西の鉄塔が
まー被るよね💦

横でユーキちゃんが
「私が透視できるからって…💢」と
ブツブツゆうてた!笑
私も透視できるからがんばろ!笑

なお、
平日の年末のファンクラブ限定だからか
CLで配信もしてるからか
上段はすべて黒幕🥲
下段も数か所潰してました🥲

また京セラのバルコニーまで
埋まってるのがみたいな🥲



●セトリ

※以下はネットより。

01.Awakening Light

02.J.S.B. DREAM

03.J.S.B. LOVE

04.CHAIN BREAKER(OMI曲)

05.TUXEDO(今市隆二曲)

06.NEO TOKYO(ELLY曲)

07.O.R.I.O.N.

08.Waking Me Up

09.R.Y.U.S.E.I.

〜山フェス2023〜

健ちゃんのMC

10.Rat-tat-tat

11.FIGHTERS(直己ギター)

12.要(NAOTO曲)

13.Share The Love

14.Only One For Me(岩田剛典曲)

〜バンドメンバー紹介〜

〜バラード(臣隆のみ)〜

MC

15.Powder Snow

16.東京

〜バラード(全員)〜

17.Best Friend's Girl

18.花火

19.SCARLET

20.LET'S PARTY

21.PLAY THAT

22.Summer Madness

23.X-RAY

24.Feel So Alive

25.Angel(今市隆二曲)

26.Diamond Sunset(OMI曲)

27.STARS

28.RAINBOW 

〜アンコール〜

パフォーマーダンスバトル

(HeartBrakerZ含む)

29.24karats メドレー

(type EX〜STAY GOLD〜TRIBE OF GOLD)

MC(全員)

30.starting over



山フェスの映像の中が差し替えられてて

2019年12月にクリスマスにやった

ファンクラブ限定ライブの映像が流れる。

☆20191225セトリとか 


健ちゃん登場からの

いつもの衣装で登場。


ここから

山フェス→バンドメンバー紹介→バラード

タイムがなくなり

ファンイベントに変更でした。


●1、かくれんぼ

直人臣岩が客席に隠れる。

直人さん、臣は一塁側スタンドに行き

直人さんは客席にいる男性の革ジャンと

このジャンパーを交換して

カメラマンに扮してた♥


臣はスタッフジャンパー着てた。


岩ちゃんは、三塁側スタンドに上がってきて

2つくらい横のブロックから←

下段の最後尾にある

車椅子席まで移動して

車椅子用スロープ?台?の下に潜り込んでた。

隙間30cmくらいの場所!!←公演終わってから観に行った!笑



これを

隆二エリー直己が探しにいって

隆二は岩ちゃんを見つけ。


直己は外周歩きながらスタンドにいる

後ろ姿の臣をみつけ。


エリーは、直人さんと上着交換した人を

「見つけた!」といって、騙されたあと←

ファンの人に教えてもらって

直人さんを見つけてた。


これ、直人さんは裸体にジャンパー着てたから

「身代わりになってくれた人の革ジャン

生肌に着てたから汗ついてしまったかも💦」

とかゆってた!笑





●2、綱引き

外周北側にて

ルールは音楽が途切れたら

綱を持って引く椅子取りゲーム方式。


健ちゃんがMATEに

「誰推しですか?」に対して誰を答えられても

「健ちゃんですね♥」って笑


一戦目。

MATE(女性10人)

VSメンバー4人(直己・直人・エリー・臣)

MATE圧勝


二戦目。

MATE(女性10人)

VSメンバー4人(直己・健・岩・隆二)

MATE圧勝

「これ、検証した?笑」


三戦目。

MATE(男性10人)

VSメンバー7人(全員)

「女性10人に負けたのに男性10人?」

とか、全員でムリムリムリムリー🙅なって

アリーナにいる屈強そうな人や

エリーのマネージャーを加え

10人VS10人にしたら

三代目勝利✨




●3、大玉リレー

外周全部。

2チームに分かれて

メンバー1人にMATE2人が一組になる。

直人さんは近くにいなくてよくわかんない💦

眼の前に臣が2走目として待機してて

持ってるマイクをスタッフに渡したくて

ずっとフリフリマイク振ってた🤗

渡したあとは、MATEの男女と場所決めして

臣は男性に真ん中行ってほしかったぽいけど

結局臣が真ん中で一生懸命転がしてた🤗

とにかくかわいい。


3走目は直人さんと岩ちゃんで

直人さんの姿は見えずわからんかったけど

目の前で岩ちゃんが

ゴールっぽいところで失速したら

直人さんがゴールしたらしく

岩ちゃんはその後に正しいゴールまで

また転がしてた!笑



●4、パフォーマーとボーカル入れ替えてSTARS


ステージ。

これめちゃめちゃよかった!🤣


臣隆はめちゃめちゃ踊ることに

全然余裕とか強気発言だし!笑

パフォーマーは、歌うこと喜んでるし。


ディスプレイには

カラオケみたいにメンバーカラーで

歌詞が流れてて。


フル尺!

直己が歌うまかったー!

エリーは高音が苦しそうだったわ!


で、間奏での

パフォーマー隆二ー

でディスプレイに赤字で

RYUJI

の文字が!

めちゃめちゃ湧いた!!


隆二のパフォーマーソロのあと

OMIの文字が出て

臣も踊るし!!



終わったあと


長かったー!笑

地獄!とか

パフォーマー歌ってると立ち位置間違えるし!とか

臣はクランプ踊るか迷った!とか


もうめちゃめちゃ笑ったし楽しかった!




●5、メンバーからのプレゼント抽選会

直人さんはSEVENのセーターとパーカー。

みんなサイン書いてると聞いて

じゃあサイン書くねって話になるけど


セーターに!?

って、どうしよ💦ってなってる直人さんが

めちゃかわいかったー♥



●MC

みんなしゃべる?


健ちゃん

どっちでもいいよー


どっちでもいいって!笑

それが1番困る!笑


直人さん

三代目のあるべき姿

が見えてきた1年だった!(どやぁ


え?ほんとに見えてる?笑


直人さん

おおおぃ!

みえてるよねー!


みんな、みえてるよねー?


エリー?

どんなふうにみえてるんですか?笑


直人さん

ぼんやり?

(客に)

みえてるだろーーーー!



エリーに言われたけど

身長伸ばして戻って来るから!


エリー

牛乳飲まないとね!


直人さん

その都市伝説まだ信じてる!?笑


直己

???

なんか話してみんなで拍手した??


健ちゃん

ハゲても応援してくれますかー?

歯が抜けても応援してくれますかー?

膝から骨が飛び出しててもついてきてくれますかー?


笑!

それは見てられないでしょ?

心配になるよ!笑



そういえば

私の座席の後ろの方で

めっちゃ声が通る若い女性がいて

めっちゃ突っ込むし!

五月蝿…🙅

とにかくすごかったんだけど!


その女性が健ちゃんに

「ありがとー」とかすんごい声で叫んだら


ステージの健ちゃんには

聞こえづらかったのか

ん?おれも愛してるよー!

って返事、してた!?


それか、アリーナ近い人とか別の方が

「愛してるー」とか声かけてたのかな?🤔


「関西ただいまー」なし

ZIP♥あり



岩ちゃん

動員数が日本一ということは

MATEも日本一のファン

ということですよね!


来年も日本一になりそうな気がするー!←



エリー

楽しかったですか?

三代目ってやばい✨よね?

来年も日本一になろっか!←


今日は円陣の3,2,1Doitしよっか!

今日は誰だっけ?


客、直己ー

これ↑、知ってるってことは

ライブ来て配信も買って観てたんかな?

すごいな!👀


で、直己の掛け声で


3,2,1,Do it!






はーかわい♥

めちゃめちゃ楽しかったです!

ちなみに、
入場はファンクラブ限定ということで
顔写真確認されるけど
全然顔見てませんでした💦
いいのか?


 🐘