12月23日京セラ | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


2023年12月23日(土)
開演:16時
終演:18時半?
晴?

今年も残すところあと数時間となりましたが
ライブの話をばー




●座席




この日のお席は
アリーナB11✨

正面側。



この日正面側なのがわかってたので
前日は私の一存で
三塁側にさせてもらったんだよ💦

で、
この日やらかしたのは
開演時間を勘違いしてたこと💦


息子が土曜日に友達を家に呼びたい🙋
→ダメだ🙅
(部屋が荒れ放題だし親はライブで不在になるし)
の押し問答があり。

絶賛反抗期なので、
「もしかして、私が出かけてから
家に呼んだらどうしよう💦」
とか不安になって💦
なかなか家を出れなかったんだけど。


まぁゆうてもライブには行くので←
ドームについたら
お腹が痛い🤢⚡

もうトイレのことしか考えられないのに
北口のトイレがいつも以上に並んでる🤯💦

お腹痛いから
痛みを逃すことしか考えられない💦
ひたすら無の境地。


ようやくトイレから出て
黒ちゃん経由でお会いしたいと
声をかけていただいた方と黒ちゃんとの
集合場所に向かうと
「もうゲートに向ってる」と🤔

??ん??
んじゃあ、
とゲートに向かうと
「もうその方は入ってしまった」と🤔

結局その方と会えず。

ゲートにはYU---KIちゃんもいて
そのまま一緒に入場したんだけど。


入場してから
開演まであと5分!
とか知る←

🫠

そんなギリギリまで
待たせてしまってたなんて🤢💦

てかゲートまで誘導してもらわんかったら←
まだまだ入場できてなかっただろうし🤮


ほんと待たせてしまってすみませんでした!!!!
(その方はここは見てないだろうけど💦)

いや、でも同行者にも
申し訳ないことした💦
すみませんでした💦


とかありつつ。
この日は参戦3回目。
南に伸びる花道横のブロック✨

同行者は黒ちゃんとYU---KIちゃん。

花道に1番近い席には
チケットを取ってくれた
黒ちゃんに入ってもらったんだけど。

前方がトナカイツノ付けてて視界を遮られ💢
横の女性が膝に座ってくる💢
とか、なかなか難アリだったようで😭💦

結局スタッフにトナカイツノ止められて
前方の視界はなんとかなったけども。

ちなみに私の右斜め前では
カップルがすんごいいちゃついてた!笑

いろんな人がいるよね…🙃


私は身長高くないので
厚底10cmのブーツ履いてたんだけど
履いていってよかった!!
眼の前の人がめっちゃ身長が高い
女の子だったんだよ。危なかった。


この日は本公演最終日なので
ほんとキレっキレ😭

直人さんキレっきれ😭


フロートが北側に行くと
物理的に見えなくなるけど
それ以外は見逃すことなく観れた✨


南の花道では
CHAIN BREAKER
踊ってるのが近くてみれた✨

山フェスで、
ドンビーシャイかどうかの確認のとき
南西のサブステージにて
健ちゃん
直人さんそっちは盛り上がってますか?

直人さん
臣ちゃん確認して!

お、おれ?
盛り上がってんの、かー?

とか勢いなくしてて
臣のかわいさに客席悶える。


なのに、
24メドレー前の臣の煽りが
とんでもなく気合い入りすぎてて
美しすぎたしオラオラだし
めちゃめちゃかっこよかった!!
ギャップが激しすぎる…


この日も24TOGは北東フロートで
直人さんは上のボタンから
ぶちぶちっと脱いでた♥
安定のキレキレ裸体✨
きれてるよー😭

●アンコールMC
本公演最終日だからいつもは臣隆だけのMCも
全員しゃべる、ってなって
急いで脳内RECしようと
(=アナログでじゅげむじゅげむ方式で繰り返す)
するんだけど。

ほんと老いを感じる🥲
前は単語で思い出せたのに💦
もうそもそもじゅげむじゅげむが成り立たんくなってる💦

とりあえず他の人のレポを漁って残しておく。

今日は最終日ということで
パフォーマーもしゃべる?


岩ちゃん
(以下すべて、ずっと、甘噛!笑)
まいどありー
ほんまおおきにー

今年はミーグリやライブや
現場がたくさんありました。
今、三代目の雰囲気めちゃめちゃいいんですよ♥


直己
今回のツアーでは
ギター弾かせてもらいました!てれー
(照笑いがかわいすぎ!)

またいろいろ準備してるので
三代目でも準備してるので
待っててください!


直人さん
ほんまおおきに!
せやかて!

健ちゃん
イマドキ関西人でも言いませんよ!笑

直人さん
今年はありがたいことに
ツアー動員数が1位だったそうで
みなさんがお金や時間を使ってくれているおかけで…
それに見合ったパフォーマンスできてますかね?

客)いえーい

言わせたぜ!(にやー)


健ちゃん
関西ただいまー!
ZIP♥


ELLY
直人さん今日は1番身長ちっさかったね笑

直人さん
笑💢(エリーを指差す)

ELLY
直人さんも大っきくなって帰ってくるので
楽しみにしていてください!

このエリーの直人さん身長いじりは
パフォーマータイムから?で
直人さんが直己の胸にぐりぐりおでこしてるとき
22日は「直人さん(直己との)身長差すごいですねー!」
23日は「直人さん今日は1番小さいですね!」
を踏まえてだね🤗





●セトリ


※以下はネットより。


01.Awakening Light

02.J.S.B. DREAM

03.J.S.B. LOVE

04.CHAIN BREAKER(OMI曲)

05.TUXEDO(今市隆二曲)

06.NEO TOKYO(ELLY曲)

07.O.R.I.O.N.

08.Waking Me Up

09.R.Y.U.S.E.I.


〜山フェス2023〜

健ちゃんのMC

10.Rat-tat-tat

11.FIGHTERS(直己ギター)

12.要(NAOTO曲)

13.Share The Love

14.Only One For Me(岩田剛典曲)


〜バンドメンバー紹介〜



〜バラード(臣隆のみ)〜

MC

15.Powder Snow

16.東京


〜バラード(全員)〜

17.Best Friend's Girl

18.花火

19.SCARLET


20.LET'S PARTY

21.PLAY THAT

22.Summer Madness

23.X-RAY

24.Feel So Alive

25.Angel(今市隆二曲)

26.Diamond Sunset(OMI曲)

27.STARS

28.RAINBOW 


〜アンコール〜

パフォーマーダンスバトル

(HeartBrakerZ含む)

29.24karats メドレー

(type EX〜STAY GOLD〜TRIBE OF GOLD)


MC(全員)


30.starting over



★気合い入れ 


 からの

★JR!笑