12月25日京セラ~①ステージとか衣装とかセトリとか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい

2019年12月25日(水)
開演、18時15時
終演、20時45分
快晴。
この日は、めちゃめちゃ暖かかった。
てか日中は、寒さ対策のせいで暑かった…
(;゚Д゚)


この日のお席は



こちらでした。
8月8日以来の一塁側✨

南東通路の延長線上あたりで!
つまり!
南東の塔と被ってました。
(´pωq`)シクシク

たださ!
過去のステージで塔とか柱のせいで
まったくみえなかったことを考えると!

今回のステージ四方にある塔は
若干スケルトン(柵状?)なんだよね(σ´∀`)σ

隙間から姿だけでも見えるので
よかった(σ´∀`)σ


同行者は黒ちゃん😈


ステージ四ヶ所にある
スピーカー?の鉄塔の上の
フラッグはクリスマス仕様で

クリパタイムは
ツリー🎄のように
ライトアップされてた(σ´∀`)σ

これめちゃめちゃキレイでした!

この大きなツリーが、ドームに4本✨

あと、ドームの壁に
Merry Christmas
の文字がライトアップされてた。


セトリや衣装は基本的に、
RAISE THE FLAGの通りなんだけど
(EXILEのFC限定もそうだったし)

途中のクリパの…




サンタコスの
破壊力よ!
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

直人さんは
赤紫っぽいパーカーは豹柄?で
縁が白いもふもふつき。

下は白のノースリ✨

金色のネックレスやピアスつけてた。

下のズボンはみんなおそろだったのかな?
赤のフリースみたいな
ふわふわのゆったりめズボン。

靴も真っ赤。
(他のメンバーは、
サンタ帽と白のノースリと
赤のズボンは一緒で
他は微妙に違った)


衣装はあと

この後半戦のときの衣装のとき
頭につけてた紐がなくなってた…(;゚Д゚)

今まで散々邪魔そうにしながらも
頑なに紐つけてたのに…

見てる方も邪魔やな…って思ってた
あの赤いのがなくなって
なんだか物足りなかったわ。←


クリパ両日とも、
サンタコスと
頭に赤い紐がなくなったのは
変わりませんでした。


そんなこんなで
セトリー

1、RAISE THE FLAG
……
登場は岩ちゃんのフロートが目の前でした。
黒ちゃんしばらく固まる⚡️

私ははじめて、ホームベース側に
配置されたフロートから
自分の座席まで向かってくる
直人さんが見れたよ!( ;∀;)
あーもー

なのに、椅子から立ち上がって踊るところは
ちょうど死角?で見えず…

通りすぎた後ディスプレイみてたら
直己のアップが映り…

黒)ちょっ!直己どうしたん!?
き)え?ちょっと前から前髪下ろしてるで!
黒)ちが!あごひげ!
き)……ひげはしらん!(-_-)

とかで
この日はじめて、
直己が最近前髪下ろすだけでなく
あごひげが伸びてることに気づきましたー
(σ´∀`)σ


2、Yes we are!
……
健ちゃんとタッチしてるの見えたり
ズボンを両手でずりあげてるのが見えたり💓

11月の名古屋初日とは大違い
ニヤリってしたり笑ったりおらったり
(*/□\*)


3、Summer Madness
……
ジャケット半脱ぎー🙌


4、J.S.B. DREAM
……
ソロのとき白いノースリ脱いでて
カーキのシャツだけで
もうすでに洗濯板みたいな腹筋がみえてて
それがAKIRAさんみたいなダンスした後、
最後にカーキのシャツ脱いでた。

自分のソロ後もすぐに着ずに
半裸でメンバーあおってて
直己ソロのときは
縁に半裸のまま座ってたりしてた。
(*/□\*)

ソロ終わり軍服きてからの
きれっきれが素晴らしい!
(*/□\*)

ステージ上で7人で東向に歩くとき
健ちゃんが直己の腹筋みせたあと
直人さんは両手ではーと♥️


5、FIRE
……
レーザー光線。
ここディスク化されるなら
絶対客席映さんといてほしい!( ;゚皿゚)ノシ
ここのフォーメーションとか
動きとかめっちゃ好きやし。


6、Eeny, meeny, miny, moe!
……
マイクパフォ


このあと、
ソロタイム→バラードタイムが
なくなり


(LDH baseの映像)
メンバーが怪しいセミナーみたいな
ナレーションでLDH baseの説明してた。
(-_-)

…続きます