12月22日・23日・26日ライブ以外とか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


2023年12月22日・23日・26日
ライブ以外の話をばー


今回会えたのは
一緒に参戦した黒ちゃんとYU---KIちゃん。
あとはめっさんとお母様♥

黒ちゃんが会ってた方には
私がトイレやら開演時間間違えてて
会えなかったし💦

ガチャやおみや✨
ありがとう!!

推し靴下は
普段使いに履いてみる🙌


デジタル抽選
ライブ参戦した4回ともに
直己!

あれ?7人いるよね?
確率的に4回ともに直己がでるのは
1/7×1/7×1/7×1/7=1/2401≒0.0004
なんだけどー!!

直人さんどこ??😭

ユーキちゃんは
「ELLY2種類みた!」とか言ってて
レアELLY出してた?ぽいけど

1種類の直己しかみてないよ💦



26日のお花🌸
Zoffから直人さんへはもう出てなかったよ。



京セラの手形のところに
サインが置かれてたらしいけど
気づかず💦
(これは京セラの公式から)



他会えなかったけど

猫あゆちゃんのカード✨

下段、僕ここ★25 


上段、僕ここ★26 


25に関しては
隆二のロン毛肯定派からすると
めちゃめちゃかっこよく描かれてて♥
きゅんきゅんするし
直己もかっこいいんだよ!
かっこいい人物とのギャップで
直人さんのかわいさが際立つ!泡立つ!←
という仕組み✨
思惑通りやん✨←
赤と緑の後ろにマリオのスター?が
描かれてるのもよいー✨かわいー♥


26に関しては
もう家のことがあったし諦めてたけど
カードを観てしまうと、
やっぱり実物見たかったー😭
なる。
過去の想いまで詰まってて
私の胸も無駄に詰まる。


会えなかった人
会えた人
今年もお世話になりました!

また来年もよろしくお願いします。