僕はここにいる。25 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡





実はわたくし


今回のライブ
まだ参戦してないのですよ真顔





 


だけどね












臣ちゃんが

髪を切って

シュッとして

すっかり若返っとることは

さすがに知ってます笑い泣きドキドキキューン







そうそう笑い泣き

やっと気づいてくれましたか??

あなたは長髪も似合うけど

顔が国宝級やから

短髪にしないともったいないんです!





でもね臣ちゃん

もっと切ったってええんやで笑い泣き💕

前髪上げちゃいなよ

大阪のときはさらに切っちゃいなよ

ケンジ、手配しとくからさ真顔👌

呼び捨てすな






早く臣ちゃんを

生で見たいなぁ笑い泣きラブラブ





…で………。












問題は

こちらですよ真顔
















………は??真顔








…(絶句)







正気の沙汰

とは

思えねぇ


今市組の皆さんは

どうゆう見解ですか?←








今の隆二、

ワシ、ちょっと…

いや、かなり…

苦手やねん

わかる

激しく同意








ちょっとさあ

あの人目指してるんちゃう??










長渕剛

目指してるんちゃう??









いや…

ワシにはどう見ても













内田裕也を

目指してるとしか

思えねぇ


そっち!?







……とまあ、

ボロカス言ってますが笑い泣き

隆二、そして今市組のみんな

ごめんなさい














今回は

そんな隆二くんをメインに

描きましたウインク飛び出すハート










臣ちゃんもちゃんと

シュッとさせました笑い泣きラブラブ











そして

今年色々とSNSへの迷惑動画が

問題になりましたが真顔










岩田にも

注意喚起の意味を込めて

描きました


やめろ








そして

イラストの右下に

中途半端に空間ができちまったんで














個人的に好きな

岩田ホイルマン

も描いときましたウインク👌✨

あの乱雑な包み方が

岩田らしいよね←












今回のイラストは

いつもより一回り小さい

A3サイズにしました✍️✨



12月21日(木)

の京セラ参戦のときに

持っていきますニコニコ飛び出すハート



もし当日見かけたら

声かけてくださいませませ飛び出すハート

ミニ版イラストカード

プレゼントします🎁✨









それにしても

困ったね…真顔





だってさ…
















隆二

アイコンに

するほど

この髪型

気に入ってるんだろ??笑い泣き




厄介〜

こら








裏面のメッセージで

今の髪型

やめてくださいって

書いとくわ✍️

やめろ