スターシードカフェさんに来ました⭐️ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

すこんにちは〜樹之香です飛び出すハート


スターシードカフェ六本木店さんにお店を出させて頂きましたドキドキ






一テーブルお借りしてギューギューに詰め込みました


2月1.2日で両日13時〜17時までいます。


スピリチュアルカフェでオーナーの市村さんの動画よく拝見させて頂いていますドキドキ


浅草に泊まったら浅草寺がすぐで朝のうちに参拝して

おみくじ引いたらなんと、「凶」笑い泣き


なんか、わかる…かも


最近、変です。


電車は乗り過ごす、逆方向に乗る、ものをよく落とす


なんかね…息子が受験でね…


身内には言えないけど泣くうさぎ


本当によく落とす汗うさぎ


これに引きづられてメンタル落ちてはいけないのかはてなマーク


予祝の反対はてなマークで、厄を落としているのかはてなマーク


結果はいかに滝汗


実はお母さんが東京に行ってる時、息子は受験の一つで鹿児島に上がっている。


どっかに引っかかってくれたら嬉しいデレデレ


という訳で、


3.4日は静岡県は浜松市の


ハンドメイドマルシェin浜松


明日の夜、新幹線でブーン地下鉄と行きます。


遊びに来てねドキドキ






友だち追加