2月出展情報☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


東京、岡山ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


岡山は初めてだったのですが、たくさんのお客様にお会いできて本当に楽しかったですラブ


また、行きたいドキドキ


次は2月!!


2月1.2日 スターシードカフェ東京六本木店


初めてのカフェで、四柱推命鑑定ブレスレット制作、屋久杉アクセサリー、ヒーリングアイテム、屋久島水晶などの販売になりますドキドキ


2月3.4日 ハンドメイドマルシェ浜松


浜松は6年住んでいたので懐かしいですドキドキ


以上のイベントになります。


カフェなどでのワークは初めてで、一度やってみたいな〜と思っていたので、嬉しいラブラブ


どうなるか謎ですが、チャレンジ!!


最近はキラキラ系に…




 




媚びてないはてなマーク滝汗


こ、こ、こびてなんか…いるかも笑い泣き


ふ、ふ、ふゆだしねニヤニヤ


やっぱり、キラキラ必要だよねー


と、少し開き直り氣味で滝汗


そういえば、豆知識🫘を一つ。


私は気持ちを氣持ちと書いていますが、これは元の漢字で戦後、日本人腑抜け作戦のためにGHQに気に変えられたと知ったので氣と書くことにしました。


身体の体も実はそうで戦前は骨に豊と書いたそうです。体は死体の体で完全に腑抜けですよねガーン


骨に豊っていいですねドキドキ


みんなで広めようラブラブ


そして、日本を強く、豊かな国にしようラブラブ


と、できる事をちまちまやっていきたい今日この頃でしたドキドキ


では、東京、浜松でお会い致しましょうドキドキ



友だち追加