お客様のご感想☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です波台風あめ


2月5日の今日、浜松のハンドメイドマルシェを終えて屋久島に帰り着く予定だったのですが滝汗


屋久島空港、強風波のため飛行機✈️飛ばずゲッソリ


本日は、鹿児島市内に泊まって明日屋久島に帰る事になりました笑い泣き


旧暦では年度変わりでエネルギーも切り替わるのでなんかありそーって思っていましたが。


と書いてて、思い出したびっくりマーク


おみくじ、凶だった笑い泣き


これが厄落としになりますようにニヤニヤ


さて、


東京、スターシードカフェ六本木店でのワークショップはまだまだ修行が必要でしたが、たくさんの出逢いがあり楽しい時間を過ごさせて頂きましたドキドキ


浜松でも、屋久島でお会いしたお客様と再会できて、人との交流がテーマの旅でしたドキドキ


という事で、


ワンドと四柱推命ブレスレットをご購入頂きましたお客様からご感想を頂きましたので、了解を取りまして掲載させて頂きますデレデレ


まずは、購入されたワンド&四柱推命鑑定ブレスレット

をご覧くださいドキドキ




​カバーつきドキドキ


如何ですかはてなマーク


ブレスレットはとても悩まれていましたが、おかげで良いブレスレットができましたラブラブラブ


ご感想ダウンダウンダウン


こんばんは🌝お品物届きました〜✨
ありがとうございました😊ワンド、素敵ですね💓
想像以上になめらかで、艶々で、香りが良くて、
頬にスリスリしたくなる程でした😆
握った感じもしっくり✨若干角張っていると記載にありましたが、
だからこそ握りやすいのかな❓と思いました。
小ぶりなのでどこへでも連れて行けそうです❗️
これから指南書を熟読して、たくさん使いたいと思います✨
カバーも手作りの温かさを感じて、とても気に入りました❤️
巻きデザインと、鹿さんがまたかわいいですね😊
ブレスレットは個性がキラリと光るデザインになりました🍀
悩みに悩みましたが大満足です❣️
サイズもピッタリ✨で、屋久杉をいつも身に付けていられるので
嬉しいです☺️
手書きのお手紙もほっこりしました。
何から何までありがとうございました❗️
これからもブログやメルカリを覗かせていただきます❤️



嬉し〜ラブ

こんなに素敵なご感想を頂けると、作って良かったな〜としみじみ思いますよねドキドキ
四柱推命鑑定⭐️ブレスレット


LINE登録後、スタンプなどでご連絡いただきましたら


四柱推命鑑定で簡単にあなたに必要な色、天然石を無料でお伝えしていますよ〜


よかったら、ブレスレットをお作りしませんかはてなマークって話しですドキドキ






友だち追加