ワンドの新しい使い方発見☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


やっと、屋久島に帰りつきました。


屋久島悪天候につき、鹿児島に引き返すこともあります〜という条件付きで前の便は引き返してました。


私は大丈夫〜ニヤニヤって内心思っていました。


こんなに飛行機乗っていて、過去トラブルはたったの1度きりなんですウインク


私ぜったい帰れますから真顔


って、変な自信がありますデレデレ


今日は新しいワンドの使い方発見したよ〜


って言うお知らせです。


まず、大前提でワンドが二本必要です!!


寝ながら両手にワンドを持って


身体の上で交差させてバッテンを作ります。


私はよく腎臓に違和感を感じます。


痛いという程ではなく、小さな悲鳴という感じ


やばいよね滝汗


やっぱり食生活が乱れたり、疲れたりするとなるよ。


いつもは、両脇をワンドではさんで寝るんだけど昨日は効かなかったから、試しにバッテンやってみた。


なんと、痛みが治まりましたドキドキ


もちろん、個人差もあるし治るという表現はできないです。


実際治ってはいないと思います滝汗


身体に違和感を感じたらすぐ病院に行くのが正しい大人でしょうニヤニヤ


私は正しくない大人ウシシ


屋久杉☆ワンドオーダー承ります


四柱推命鑑定に霊視鑑定コラボ企画やってますドキドキ


霊視無料鑑定がついてくる♡


ご興味ありましたら、ダウンダウンダウンご連絡下さいドキドキ





友だち追加