屋久杉の氣を吸ってしまった女の話し☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です虹晴れ星


明日は冬至になりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?


私はホームベーカリーで米麹小豆を作ったのですが…


なんか、小豆が固くなってしまい失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一応潰せるくらいまで煮たのですが、ホームベーカリーで6時間発酵させたらよけい固くなるってどういうこと爆笑爆笑爆笑


水を足して煮てるけど、戻らないよね〜笑い泣き


北海道から送ってくれたカボチャ🎃もあるから一緒に煮ようと思ったのにガーン


という訳で


昨晩もいつものようにワンドを二本握りしめて寝ましたふとん1


夜中に喉が〜喉が〜なんか変になるんです。


たまに。


痛いというか、明らかに病いの前触れ的な。


すかさず二本のワンドで首を横から挟みうちにしました。


二本のエネルギーが喉に直撃雷するように。


昨日のブログで感じる時とぜんぜん感じない時があるって書きましたが、理由がわかった氣がしました。


昨日は凄かったキラキラ


屋久杉のエネルギー凄かったキラキラ


喉から腰を伝い膀胱ら辺を通り足の指先まで癒してもらった〜ラブラブ


だから、癒す必要がない時は屋久杉さんは無言なのかな?と。というか、こっちの意識にもよるのかなと。


かなり状態が悪かったから、屋久杉さんの正氣をぜんぶ吸ってしまった氣がするチーン


今までの経験上では浄化すると復活してたけど。


1日浄化して、またご報告致しますドキドキ





オーダー承りますドキドキ


四柱推命鑑定☆ブレスレット







友だち追加