冬至の太陽☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます〜樹之香です虹晴れ星


本日12月22日冬至の日の屋久島は




こんなに晴れさんが笑ってるドキドキ


ちなみに一昨日の晴れさんは




いつも、笑ってるか爆笑爆笑爆笑


先日、屋久杉の氣を吸ってしまった女の話しをしましたが、あの後


なんと、二本のワンドが行方不明になりました滝汗


店で浄化しようと思って持って歩いたのが悪かった泣くうさぎ


で、今朝、家を出たら


外に一本落ちていた笑い泣き


なんか、傷が出来て、湿って可哀想だったえーん


でも、私は思った


たぶん、大地と雨と太陽が私のワンドさんを浄化してくれたんだろとドキドキ


まあ、まあ、まあ、人生はなんでも前向きに捉えた方がいいのよウシシウシシウシシ


それで今日の冬至には晴れさんとワンドさんを繋いで私の思い?決意をチャージしたドキドキ


まあ、いろいろウインク


片割れのワンドさ〜ん、どこ行ったの?笑い泣き


屋久杉ワンド☆オーダー承ります


四柱推命鑑定☆ブレスレット




友だち追加