屋久杉恐るべし☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます〜樹之香です虹


インスタにも書いたのですが、この間の名古屋クリマでのお話しです。


1人の小柄でプチプチに覆われた大きめな荷物を抱えた小悪魔的な女性が私のブースの前ではたあんぐりと止まりました。



そしてワンドを見て、そう見ただけで


この樹凄いね〜ポーン


凄い癒しだね〜デレデレ


って言ったんです。



触りもせずに。



よくよく話しを伺うとパリにお住まいのアーティストの方で今はコロナで日本に帰ってきていると仰りご自分の作品のファイルも見せてくれました。


癒しもテーマのような感じがしました。


抱えていた荷物は「えんじゅ」と言う樹木で魔除けになるそうです。


調べると「えんじゅ」は幸福を呼ぶとありましたが魔除けは見つけられませんでしたが。


「これ買っちゃったから、今回は買えないわ〜」と言って立ち去られました。


最近はイベントにワンドを持って行ってるのですがお客様への説明がめんどうというかし難いというか滝汗


スピ系のイベントならいいのですが、一般のイベントには理解者がめちゃくちゃ少ない笑い泣き


だから、とっても嬉しかった目がハート


えんじゅも欲しいびっくりマークと思ったけどニコニコ


最近の新作ですダウンダウンダウン



16〜18センチくらいで小ぶりですが、香り、杢目はとても良いですドキドキ


一本エネルギーの強いワンドをお持ちでしたら、セカンドまたは携帯用にどうかなと思います。


私は毎日ワンドを二本握りしめて寝ています。


そして氣になる部分をワンドで挟んで寝るのです。私の場合は胃腸や腎臓、肝臓など。


ちょっとわからないのが、凄くエネルギーを感じる日とまったく感じない日があります。


感じる日は二本で挟まれた部分が何というか活性化して効いてる〜おーっ!ってなります。


でも二本共長いので短い方がセルフヒーリング用にはいいしえー?ってなります。


またまた別のイベントで言われた事ですが、


「屋久杉は何年経っても、粉になってもそのエネルギーは失われない」


とヒーラーさんに言われました。


そのヒーラーさんに屋久杉の粉末送る約束もしているしイヒ


屋久杉恐るべしドキドキ


オーダー受付中ドキドキ


四柱推命鑑定ブレスレット作ります☆


今回から四柱推命鑑定ブレスレットをオーダー頂きましたお客様にはお手製巾着をプレゼントさくらんぼ致しますドキドキ




縫い糸から自然素材にこだわり、すべて手縫いで

自然界の波動に近づけました。


毎日、念を吸ってくれたブレスレットさんをこの巾着に入れてゆっくり休ませて頂こうと思いましてドキドキ


よかったらLINE登録後、ご連絡くださいませドキドキ









友だち追加