霊視鑑定募集中☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡


おはようございます晴れ樹之香です虹


本日の札幌は雪❄️また雪☃️で真っ白です。


昨日、コラボ企画を発表したのですがわかりづらかった滝汗ようなので簡単にまとめてみます。



私の鑑定

ダウンダウンダウン

四柱推命&ルーンリーディング☆


に無料で霊視鑑定がついてくるってことです。



鑑定のみ 5,500円


ブレスレットつき 12,650円


時間のことも質問ありましたが私は鑑定含めて色々お話しを聞きながら進めていく、自分の中から答えを導くような流れになりますので2時間くらいはかかると思います。


お友達の方は私も時々視て頂いて思うのですが、早いです滝汗


視えてる方は早いんですね笑い泣き


術もかけてくれます。


私はこの間友達との復縁を頼みましたら、年賀状の文面が明らかに変わっていましたガーン


なんというか、フレンドリーになっていて


これなら、今年は数十年ぶりに会えるかもラブラブって思いました。


凄いものもってるのに、もったいな〜い


って常々思います。


だけど自分自身のトラウマもあったり、snsの使い方がわからなかったりで中々前に進めていない感覚が本人にもあるらしく、時々お互いに相談しあうのです。


彼女を見ていて、ふと自分を振り返った時に神様は私にはその能力を与えてくださらなかったことの意味を深く考えたりします。


という訳で今回5人くらいを予定しております。


何か深い悩みがあって、中々前に進めていない方


誰かとの復縁を望む方


理由がわからないけど人生が上手くいっていない感覚がある方


などなどなんでもござれ。


何かご質問ございましたらLINE登録後、ご連絡くださいね〜ドキドキ





友だち追加