コラボ企画☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡



四柱推命鑑定
and
ルーン文字での
ヒーリング&リーディング

四柱推命は誰もが持ち合わせている
魂の刻印ともいえる
生年月日などから
割り出す
いわば決められた運命
それを知る事は
自分を知る近道です

一方オラクルカードやルーン文字などの
直感型、神がかり的な占いは
一見なんの科学的根拠もなく
否定的な方が多いのも事実
でも私たちを動かしているのは
97%の潜在意識
そしてこの潜在意識は
私の認識するところ
神の領域であり
万物の意識エネルギーと
繋がっていて
いわば正解を知っている
正解とは万物に等しい答えではなく
私たちの魂の学びに
ふさわしい答えだ
私はエネルギーを感性で読み解くとき
そこに嘘はひとつもない
と感じる

それらを融合させる時
多くの人に
道を指し示す事ができる

私はそう思っています。


こんにちは〜樹之香です


いつも、私のブログをお読み頂き本当にありがとうございます照れ照れ照れ


そんな誰かに朗報です飛び出すハート


ちょっぴり自信がなくて一歩を踏み出せない、でも凄い霊視をしたり神様のメッセージを受け取れるお友達がいるんですね。


私もいつもチカラをかして頂いています。


レイキもできて、神様メッセージが聴けて、霊視ができて…まったく、羨ましい限りなのですが上手くアウトプットできないびっくりマーク


私も同じなんですが滝汗


だから、そんな2人がチカラをあわせれば百人力びっくりマーク


って事でコラボ企画しちゃいますドキドキ


私の四柱推命鑑定&ルーン文字リーディング.ヒーリングに彼女の霊視お悩み相談を無料でお届けしますラブラブ


アウトプットが苦手なだけあってあまりsns発信が得意でなく事前情報としてお見せできる媒体がないのですが、私にお申し込み頂きましたらご紹介させて頂き私の鑑定とは別途時間を取らせて頂きます。


たぶん、LINEかLINE電話でのやり取りになります。


鑑定だけだとなんと5,500円で霊視、レイキ(場合による)、四柱推命、ルーンリーディング.ヒーリングが受けられます。






メニュー&料金のご案内

四柱推命鑑定
and
ルーン文字リーディング

ヒーリング

 LINE電話でじっくりと
お話しを聞きながら
鑑定させて頂きます。
目安は約2時間。
聞きたいこと
悩み
なんでも相談に応じます。

料金 5500円

ブレスレットご購入のお客様には
半額の
2750円
四柱推命鑑定ブレスレット
9900円
合計12,650円
となります。


決算方法などは応相談。


LINE登録後
ご連絡くだされば
お返事致します。




注意四柱推命鑑定ブレスレット9.900円の鑑定は簡易的になりますので、ぷらす2750円で本格的な四柱推命鑑定とルーンリーディングが受けれちゃいますって事です。そして今回、人数限定で霊視もついちゃいます。


人数に限りがありますので、ぴんときた方はお早めにお申し込み下さいねドキドキ





四柱推命

ブレスレット製作


貴方の生年月日、時間、場所から
四柱推命鑑定をして
必要な色
必要ではない色
のアドバイスを致します

金運
恋愛運
健康運

などを加味して
ブレスレットを作ります。

普段身につけている
洋服
アクセサリー
お財布
などなど

身に付ける時の
ヒントにして下さい


こちらはブレスレットと
鑑定書を送付して
完了となります。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

うちは屋久杉屋さんなので
屋久杉を入れた
ブレスレットの制作
もしくは
必要ない場合は
天然石のみでお作り致します

鑑定料+ブレスレット=9.900えん

別途お好みの発送方法により
送料がプラスになります。


更に、更に、宇宙のエネルギーを使って

しっかりと浄化と、活性化のエネルギーをお入れ致しますキラキラ

屋久杉のエネルギー星

リラックス作用
鎮静効果
ストレス解消
などなど

心と身体を癒します

落ち着いた
温かい波動で
いつも一定な
エネルギーを放ちます

天然石とはまた
違った魅力があるので
是非天然石とのコラボを
お勧め致します
お月様




屋久島から直産ならではの
屋久杉のブレスレットを
破格のお値段で
お送りする事が出来ています

各種、お申し込みはLINE登録後
ご連絡下さいませ。
お返事させて頂きます。