冬至に☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡


こんにちは〜樹之香です

スター


今日は冬至に入りましたね〜


最近、季節の入りが氣にならなくなってsnsで目にしてはじめて、あっ、そうだったびっくりマークという季節感のなさです泣き笑い


でも、節目節目で作りたくなるのは石や屋久杉が私に語りかけているのだと思っていますニコニコ







屋久島水晶が私に呼びかけていました。


早く、私のご主人様を探して


という訳で


麻紐のワックスコードで

編みました飛び出すハート


ラピスラズリの羽根


ターコイズらが


一緒に目的を果たすようですドキドキ


来週の土日は熊本のミネラルマルシェ


に縁あって参加します。


連れていきますドキドキ


今回はミネラルなので


屋久杉はお休み音譜


屋久島水晶さんがやっと出番ですラブラブ


今日の屋久島は最高のお天氣虹


みてみて

 


鬱蒼としてる驚き


もう一枚



もう、3時すぎたから汗うさぎ


でも、良い太陽でしょ晴れ



特大屋久島水晶さんと


日向ぼっこ中ドキドキ