熊本ミネラル☆マルシェありがとうございました | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です星


土日で熊本のミネラルマルシェに出展して、いまは鹿児島から屋久島への高速船に乗るところです


始めての天然石のイベント出展でしたゆめみる宝石


ミネラル系は一般募集はほとんどしてなく、知り合いを通じてというところで、今回はご縁を頂き参加できましたラブラブラブ


ところがびっくりマーク


屋久島の水晶持っていくぞびっくりマーク


と、意気込んでいたのですが今回はクラフトブースで原石はダメ➖➖➖ガーン


前に聞いていたらしいのですが、すっかり飛んでいたガーン


大きなスーツケースを船に乗り、新幹線に乗り、宿まで歩き、引っ張って歩いたのにガーンガーンガーン


クラフトも結構持って行ってたから、なんとかかっこうはついたのですが、ショックびっくりマーク


でした悲しい悲しい悲しい


おまけに大好きな石ちゃんがわちゃわちゃで売上を上回る仕入れをしてしまいてへぺろてへぺろてへぺろ


ヤケクソのようにお土産と夜ご飯を買い


あ〜二年後には息子が高校卒業でお金がかかるのにこんなんでいいんだろうか〜と、頭をかかえる始末でした爆笑爆笑爆笑


でも、熊本に行くにあたって色んな偶然があって

私のだけじゃなくて、地球全体のエネルギーアップの貢献もできたような氣がしましたウインクウインクウインク


今年のビジョンも見え始めて、今までやってきたことが飛躍する年でもあると感じていますドキドキ


そして、それが誰かの力になるよう今年も頑張りたいと思いますドキドキ