アレルギーはどう治す? | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香ですびっくりマーク


今私の顔はえらいことになっています悲しい悲しい悲しい


数年前から、アレルギーを顔や首に発症し秋冬の悩みの種ガーン


北海道に行ってから、すっかり治ったのに屋久島に帰ってきたらまた、凄い事に驚き驚き驚き


前に検査したら、ダニ、埃、杉アレルギーと。


ぬわんと、杉アレルギーびっくりマーク


後はたぶん猫猫


アレルギー症状がずっと前からあったのに、体は体を張って教えてくれていたのに、


私は振り返りもせずに


このままでは、病を発症するぞびっくりマークという身体からのメッセージを無視してきたけと、


人間とは、本当に目の前に危機が迫らないと、重い腰を動かさないのかびっくりマーク


いや、私だけはてなマーク


辛い


痒みは辛い


顔が小岩さんみたいに腫れて辛い


でも、薬は飲みたくない


そして、猫も手放したくない


旦那さんは大丈夫だし、普通の身体の人は大丈夫なんだから、自分の体質を変えればいい


多分、アレルギーは腎臓や肝臓が弱っているから出ていて、更に多分副腎に原因があるかもはてなマーク


とは、なんとなくわかっていて一番の原因はストレスでそれが副腎を弱らせているはず


私は必ず、必ず自力で復活しますびっくりマーク


薬を使えば楽になる


でも、辛いけど症状は魂からのメッセージ飛び出すハート


抑えるのは一時的に楽になるけど


身体と心に向き合い、魂を成長させるチャンスを逃すこと


猫のせいではない


杉のせいでも、旦那のせいでもない


辛さの中で自分と向き合い


真の心、身体を取り戻し


魂を中心をすえる


誰かの何かのせいにしてきた自分をよくよくよく

振り返ります飛び出すハート


そして、情報の力を借りて必ず、必ず、必ず復活しますびっくりマーク


あと、ワンドの力もドキドキ


屋久杉☆ワンド