愛のエネルギーはどう使う? | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香ですスター


屋久島に戻りました〜


さすがに10日もあけると、家は散らかり放題、年賀状も書いていない、私は逆切れで旦那に当たり昨晩から不正脈がとまらない無気力


旦那さんは私と息子が北海道で上げ膳据え膳の間1日も休まず仕事に行っていたのだが真顔


私は私が行く前に作ったサラダやカレーが放ったらかし状態だったのと、エネルギーギャップがあって、溝を感じた驚き


本当は私が愛のエネルギーを家族からたくさん頂いた分、旦那さんに送らないとダメだったんだけど真顔


それは、いいとして。


帰りの飛行機✈️


毎度だけど、帰省中の飛行機は必ず赤ちゃんが泣いている大泣き


思い出して、目をつむる。


ピンクや紫のユニコーンが見えたり、


白い雪が降ってたり、


金の雫が降り注いだり、


大体は意識して虹虹をかけたり、


私が一番効くと思うのは、フラワーオブライフの模様?を飛行機中に浮かべたり…


必ず、必ず赤ちゃんは泣き止むうさぎのぬいぐるみ


ほぼ100%


姉の家では白い龍が正月明けは昇っていた


忘れていた


目をつむると、見える


自分が落ちていると、かなり意識しないとダメだけど。


意識の力


しばらく忘れてたなって


不整脈に、宇宙エネルギー投入びっくりマーク


あ〜昨年は見える現象ばかりに捉われて


今年はやっていこうと誓った飛び出すハート


見える事と見えない事と、意識の力と。


そう、そう忘れてた


不整脈


昨晩ね、


布団に入っても不整脈がとまらず、あっと思って

ワンドを2本心臓に当てて寝た


気持ちよくなって、すやすや寝ちゃったふとん1


私の仕事すっかり忘れてた泣き笑い


ワンドヒーラーだった😅


今年は、見える世界、見えない世界、共に使いこなす年に致しますびっくりマーク


宜しくお願い致します飛び出すハート