ルーン☆リーディング&ヒーリングご感想 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です星☆彡

とうとう、アメリカ大統領選挙の第一幕が終わりましたね〜

トランプファンは、まだまだ第二幕があると信じていますウインクウインクウインク



 遠隔ルーン☆ヒーリング&リーディング
ご感想頂きました☆

感想です💓

 申込みの動機は、樹之香さんの創り出す屋久杉の作品が素敵で、その中でルーン文字って一体なんだろうと興味が湧いていたからです

身体の各チャクラ対応のルーン文字をひいていただいている間にも体の中心にある各チャクラ対応の軸に力が入るような感覚がしました。
後で聞いてみたところ、この感覚が屋久杉のエネルギーとのことで、優しいけれど、力強くて、とても心地よかったです。

各チャクラ対応のルーン文字とメッセージを解説してもらい、ルーン文字の意味や解説が魅力的に感じました。今の私にぴったりのメッセージでした。

その後に宇宙ヒーリング。
かなりパワフルな宇宙エネルギーで、私の場合、頭部にはっきりとわかりやすいしっかりしたエネルギーが入りました。
まるで、頭全体がまるいボールで、その中に光る電球があって、その電球に宇宙の源からのひかりがあてられているようなビジョンを感じました。

特に左脳に響いたので、今の私にとって、左脳にエネルギーが必要だったのか、と理解しました。

ヒーリングは予想以上にパワフルだったので、受けた後は、ハーブのお茶を飲んで少し横になり、ゆったりした時間を過ごしました。
予定を入れておかなくて
良かったなと思いました。

今回のモニターヒーリングでは、屋久杉やルーン文字のエネルギーに触れられて、樹之香さんに屋久杉の作品のことなどもお話聞けて、とても楽しかったです。

樹之香さん、素敵でパワフルなヒーリングをどうもありがとうございました。

とのご感想頂きました。

ヒーラーさんだったようで、
天界?からも背中を押されて
いるようなリーディングになりましたね。


さすがエネルギーも
しっかりと感じて頂けていました。

屋久杉のワンドを握ると
穏やかだが
身体の軸をしっかりと
戻すような
太陽、水、大木、大地、緑
全ての自然のエネルギーが
内在する屋久杉

しっかりと遠隔で受け取って
頂けました。

宇宙エネルギーを

私の先生から伝授して頂いた時

先生はコーヒーの味を変えました。

病気も癒すエネルギーです。

宇宙といえば、こんな動画がありました。

宇宙エネルギーを伝授して頂いたにもかかわらず、宇宙人?とか宇宙船?

なかなか、頭が付いていかず???
な感じではあります。

トランプさんは悪い宇宙人と
戦っているとも聞いています。

今は善と悪との戦いで
かなり悪は成敗されたとも。

地球の波動が
良くなったのは感じます。

これから
私たちの常識をこえた
宇宙の真実が開示されていくの
でしょうかびっくりびっくりびっくり

遠隔ワンドヒーリングの
短縮バージョン
プレゼント致します。

LINE登録後
ご連絡下さい
ダウンダウンダウン