屋久杉のエネルギー☆ワンド | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡


こんにちは〜樹之香です星☆彡☆彡☆彡

今日は、さっそくですが動画を撮りましたので、良かったら、あくまでも良かったらご覧くださいてへぺろてへぺろてへぺろ



屋久杉のエネルギーの事や、ワンドについて話しましたウインクウインクウインク


ワンドは、ほとんどのお客様はご予算と大きさを決めて頂き、オーダーでお作りしています。






1万円以上のワンドをお買い上げ頂きますと遠隔の方法付きの冊子になります。


などなど。

屋久杉のエネルギーを遠隔でしっかりと届けられていると、私もモニター様から教えて頂き本当に有難い限りですおねがいおねがいおねがい


客観的な事実は大切ですからね〜


遠隔って、本当はみんな日常的にやっているんですよね。

念を飛ばすと言うくらい。

普通に。

良い念が飛ぶのはいいですが、

悪い念を飛ばすといい事ないですよね。

わかっちゃいるけど〜

これを、コントロールできれば

生きやすくなりますし、

人間関係もより良くなりそう。

人生はそれとの戦いと言ってもいいくらい
自分の思考のコントロールは難しい


念は結局、自分に返って来ますからね。

最近はなんでもアメリカ大統領選挙と結びつけて考えてしまうのですが


バイデンら一味は悪魔に魂を売ったのですよガーンガーンガーン


返ってきますよ。もちろん。ブーメラン。


嵌められたのか、騙されたのか、
はたまた、何か凄い魅力があるのか

遠隔は悪魔も使うのですよ。


もちろん、悪いほうに。

私も多分、過去世は魔女狩りにあってた悪い魔女だったのかもびっくりびっくりびっくり

なんかね〜たまに、浮かぶんですよね

あくまでも、あくまでも魔法は神聖な事、良い事だけに使って下さいねウインクウインクウインク

LINE登録して頂きましたら、遠隔ワンド☆ヒーリングを一度お送り致します。
       ダウンダウンダウン