遠隔ワンド☆ヒーリングご感想 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんばんは〜星樹之香です☆彡

本当に、毎日スマホにかじりつきで目覚めたら何かが起こっているのでは?という、気が気でない毎日をお過ごしの方も多いのではないでしょうか爆笑爆笑爆笑

アメリカ大統領選挙は日本時間では明後日21日に何かは起こるでしょう。

私は昨日、今日と地球の波動が凄く良くなったのを感じていますラブラブラブ

YouTuberのmiyokoさんというトランプさんのスピ界隈ではかなり有名だそうですが、同じ事を言われています。

私は実のところわかりませんが、このような方の話を聞くと、ワクワクしますね。

ですが、アメリカでどなたが大統領になっても日本の事は私たちが考えなければいけない訳で。

菅政権は、バイデンさんが大統領になると確信しての、この親日政策なのでしょうか
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私たちの取る道は?

ついでに、日本の検察の闇

よかったら、参考にどうぞ。

起きてしまう事は、しょうがない。

その後の情報の取り方がこれから先かなり重要になるのでしょう。

もしくは、一切とらないか。

スマホなどの情報機器を手放すのも、一つの手かなと。

そうすると、仕事はどうするのだー

私はスマホを使ってまだ5年です。

それまで、まったく不便なかったのに

って、思うと、

戻れるかな〜?

トランプさんの選挙にアーミッシュの方々が馬車で来てましたよねびっくりびっくりびっくり

アーミッシュに入りたい…ぼけーぼけーぼけー

って、思う今日この頃でした😅😅😅



ワンド☆ヒーリングのご感想頂きました。

昨日は遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました!
横になってリラックスしていたのですが、時間になると眉間の辺りにジンジンとした感覚があって、あとからは肩甲骨の辺り全体がじんわりと暖かく感じました。
肩は相変わらず硬い感じではありましたが、なんとなく軽くなったような感じがしました。

第3チャクラの気になられたところ、あとで他に思い当たることがないか考えてみたのですが、あとは父が亡くなった以外に残された実家の家族の問題、心配事、この辺りが考えられるかなぁと思ったのと、あとはもしかしたらご先祖さまに関することかしら?と思ったぐらいです。
他には思い当たるところがなく、私の分からない部分での何か、かもしれません。
一体何なのか、私も気になるところですが…。

色々とメッセージも伝えて頂き、ありがとうございました!
参考になりましたし、色々なお気遣いありがたかったです✨

と、言って頂きありがたい限りですドキドキ


LINE電話でのセッションになります。

ヒーリングをしながらの、ルーンからのメッセージを伝えるリーディングは、潜在意識の深い記憶、トラウマ、祖先の問題、スピリチュアルメッセージ、未来の希望などなど何が出てくるかわからない、魂との交流、セッションになりますおねがいおねがいおねがい

ご興味ある方は、LINE登録後ご連絡下さい。短縮バージョンをプレゼント致します
        ダウンダウンダウン