10、11,12日はハンドメイドメーカーズ横浜⚓️ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

埼玉「だいちのめぐみ」ありがとうございました😊

ゆるキャラ登場。

子供たちに、突かれまくっていた😵

仕事とはいえ、ストレス溜まりそう😱

 

1日目は昼から風が強く、小雨も降りだして樹之香2号機の棚が

分解され、あえなく早めに切り上げて。

2日目の今日も朝から風が強く棚を出せず、商品を並べることさえできず、半ば、諦め半分で。

 

そんな状態だったにも、かかわらず、ブースに来て

「屋久島から、大変だね。」

「風邪引かないでね。」

と、声を掛けて頂いたり…

島つながりということで、アツアツの甘~い種子島の安納芋と

芋入りご飯を差し入れしてくれた、凄い車で来た熊野さん。

お台場に出展して、テレビにも出たそうですよ。

なんとか、種子島を盛り上げようと横浜から発信して仲間と頑張っています✨

お隣さんは「yokohama wood」という木の食器の社長さん自らブースに立たれて、声を枯らしてお客様に製品の素晴らしさを説明されていました。

私もご飯の器とお箸を3個づつ購入。

全部で1万円也の私にしては、思い切った買い物でしたが

本当に、安全にこだわった木の器ですし、

気持ちよく使える食器が前から欲しかったので。

後でホームページを見たら、沢山卸先があって忙しそうなのに

よくご自分で立たれるなぁと、感心。

出展に行く先々で、素敵な人や物に出会えるのは

本当に役得で、幸せ💕

売り上げがある日は、現金で。

ない日は、カードで😅

うちも、早くそんな風に沢山の人に思われたいなぁ。